« STO:Head Start | トップページ | どうもLVの上がりが遅いと思ったら・・・ »

2010年2月 8日 (月)

TVシリーズのエンタープライズ号 GET!

GAMESTOP で Pre-Order した特典としてもらえる

TVシリーズのエンタープライズ号 をやっと手に入れました。

647546_bonuslgoct30

実際の画面写真じゃなくてごめん。撮るの忘れたw

この特典、購入したパッケージに書いてあるシリアルNo.が必要なので、

正式サービスが始まってもすぐには使えなかったんだよね。
※GAMESTOPは海外なので、やっと先週末にパッケージ受け取ったのさ

まぁ、性能的には一番最初にもらえる宇宙船と同等なので、

観賞用ですな。完全に。(笑

今のところ再配布の予定はないらしいので、コレクターズアイテムではあるかな?

でも若いトレッキーの人は、初代TVシリーズとか知らないからなぁ・・・。

『なにダサい船にのってんの?www』とか言われたら、

"Fire everything !" と、ネロくん(映画ST11)みたいに叫んで、

光子魚雷か量子魚雷を全部ぶちまけてやることにします。


そういえばこのゲーム、すでに100万アカウントを超えているらしい。

http://gamerant.com/star-trek-online-enlists-1-million-will-8574/

来月どれぐらいユーザが残っているか、

開発と運営がそれまでに興味深い Update を出してくるか、ちょっと見ものではあります。


しかし、100万ユーザのせいか知らないけど、

ばちばちサーバ落ちすぎ! 土曜日はひどかった・・・。orz

パフォーマンス改善したとか、Proxy をどうしたとか言ってたから、

安定してくれると期待したい。



初心者向けのガイドを作っています。
http://homepage2.nifty.com/demonkogureisgood/sto/

|

« STO:Head Start | トップページ | どうもLVの上がりが遅いと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/47512096

この記事へのトラックバック一覧です: TVシリーズのエンタープライズ号 GET!:

« STO:Head Start | トップページ | どうもLVの上がりが遅いと思ったら・・・ »