« 【EVE】ツールつくってみた | トップページ | 【EVE】プレイ環境改善 »

2008年1月 8日 (火)

【EVE】ラグなのか?

正月太りが怖くてwii Fitに乗れない伊右衛門です。

だって、何キロ太りましたねとかサラリといいやがるんだもの・・・。

乗艦のDomiをより強化すべく、CCCを追加で2つ搭載!

ついでに装甲も1600mm×2にしてウケケ! とミッションに挑みました。

敵に囲まれたものの、一隻ずつ確実に撃沈させ、

残りは浮遊砲台のみ! さぁ、仕上げにかかるか!



固まりました。orz



操作が戻ったときにはシールド、アーマー、船体すべてのHPが真っ赤っか!

どひゃ!

クセで艦首は手ごろな宇宙ステーションに向けてあり、

なおかつワープに即移行できるスピードを出していたので、

危機一髪のワープ開始!

やったね、オレ。さすがじゃ・・・。


ちゅどーん!


?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?エ?


orz


ワープ航行のエフェクトは表示されたんですが、

手遅れだったようです。


その後、会社のみんなの力で残敵を排除していただき、

遺品の回収に向かいました。

保険も下りました。

でも、Domi買うのにぜんぜん足りない・・・。orz

しょうがない、これを期に、各星域に散らばってるアイテムを処分する行脚にでるか。


とほほ・・・。

|

« 【EVE】ツールつくってみた | トップページ | 【EVE】プレイ環境改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/17623545

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】ラグなのか?:

« 【EVE】ツールつくってみた | トップページ | 【EVE】プレイ環境改善 »