« 【EVE】ラグなのか? | トップページ | 【EVE】フィンガーマウス »

2008年1月11日 (金)

【EVE】プレイ環境改善

今月のカードの請求額を見てJOJOのスタンド:キングクリムゾンが死ぬほどほしくなった伊右衛門です。

そんな状況なのに買ってしまいました!
acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック X193WBD
X193w_






なんと、amazonで2万2千円台!

本当はもう一つ上のサイズがほしかったのですが、
現在愛用中のパソコンデスクにはサイズ的にムリっぽかったので、これに決定。
もちろん、マルチディスプレイで EVE るための明日を考えない出費です!

ついでに、こんなものも買ってしまいました!
3Dレーザーマウス:M-3D1URBK[エレコム]
M3d1ur_black_s








EVEには対応していないのですが、そんなの関係ありません。
この3つもある3Dスティックの組み合わせで、
いったい何通りのキー割り当てができるか考えてみてください!

もはや EVE の世界における売買とチャット以外は、
このマウス一つでどうにかなるんじゃないかと真剣に思ってます!


と、ワクテカ してる間にメンテ時間突入。 orz

細かい調整は後回しか・・・。

|

« 【EVE】ラグなのか? | トップページ | 【EVE】フィンガーマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/17657372

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】プレイ環境改善:

« 【EVE】ラグなのか? | トップページ | 【EVE】フィンガーマウス »