« 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! | トップページ | (´・ω・`)ショボン »

2007年10月19日 (金)

【EVE】放置してたけど戦艦乗りになったよ!(前編)

すっかりごぶさたしております。伊右衛門です。

忙しかったといえばそうですが、サボっていたといえばそうですね。(^^;


約3週間前。

念願の戦艦搭乗スキルとラージタレット、各アーマーハードナのスキルを習得!

戦艦および戦艦用装備購入代金×2倍の資金調達に成功!
※船に保険かけておきたかったので多めに準備。これが後で役に立とうとは・・・w

念願の Gallente Federation Dominix 級戦艦『麦茶』を就航させました!

Dominix




Les Pages de Tessen - Gallerie
より拝借



やったね! ちょっと旧式だけど、ドローン空母といってもいいナイスレディーさ!

ある意味、ようやく EVE ワールドの『新人』になれたよ! (*´Д`)=з

戦艦乗りになるのが一つのゴールであり、本当のスタートだと思ってたしね。


・・・まぁ、戦艦乗りになるには時間がかかった方です。

通常は2ヶ月もあれば戦艦乗れるようですが、オレは3ヶ月以上かかってます。

1アカウント(資金源)で他の2アカウント(生産修行中とPvP用)の

スキル本、艦船、装備の全費用を賄っているので、

他の人にくらべてお金が貯まりにくいのは自業自得です。


てなわけで、慢性的な資金不足解消のためにも、

より収益性の高い LV3 ミッションを受けてみようか! とも考えたのですが、

戦艦を運用するプレイヤースキルがまったくナッシング。
※艦船のクラスが変わると、戦い方や装備の選び方に違いが出てくる。

というわけで、戦艦に習熟することを目的に、LV2ミッションを回し始めたのですが、

これが 初 PK に会う結果となってしまいました!


(長いんで後編に続く)

|

« 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! | トップページ | (´・ω・`)ショボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/16807535

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】放置してたけど戦艦乗りになったよ!(前編):

« 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! | トップページ | (´・ω・`)ショボン »