« 【EVE】そんなに切迫しているのか? | トップページ | 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! »

2007年8月 3日 (金)

【UCGO】V作戦の日

急な仕事が入ったので夏休みがない事になってしまった伊右衛門@シドニーです。

みなさん、夏・楽しんでますか?  。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日は百年に一度の『V作戦』の日(07年8月2日=RX78-2)!

帰宅が遅くなり、慌てて祭りに参加!

虎の子ダムに乗りこむと、もう街を焼いているとのこと!


急げ、急げ!


交戦状況の座標が飛び交います。


急げ、急げ!


・・・ここどこ? みんな、どこ? (;゚Д゚) <迷子になった



あ、レーダーに反応! わらわら動いてる!

そっちか!

いま行くぜ!



レーダーがごっそり赤点になってくんですけど、何事ですか? (;゚Д゚) ア・・・


撤退中の友軍を追撃する Z 軍の団体さんに遭遇!



ひえー! テントまで走るー!

やっぱり、格納できねー!

チラ・・・。

( ゚д゚ )

ダメだ! 反転してどうにかなる数じゃねー!

しょうがない、走れるところまで走るしかねー!





ち~ん!(´・ω・`)ショボン

何もできずにダム昇天。



orz

|

« 【EVE】そんなに切迫しているのか? | トップページ | 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15993521

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】V作戦の日:

« 【EVE】そんなに切迫しているのか? | トップページ | 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航! »