« 【EVE】最近引きが悪い・・・。 | トップページ | 【UCGO】V作戦の日 »

2007年8月 2日 (木)

【EVE】そんなに切迫しているのか?

関東は梅雨明けです! 熱いです!

風がないせいか、四方八方から熱が迫ってきます!

調理される七面鳥のココロとシンクロしそうな寒冷地仕様の伊右衛門です。



EVE の Login 画面にはメンテやパッチの情報なんかが表示されるのですが、

今日のメッセージには (;゚Д゚)ビックラ しました。

Donuts_2






↑の赤丸の中には、こう書かれています。

   【原文】
   CONCORDE Notice: Donuts raise cholesterol levels

   【ヘボ訳】
   コンコード(EVE世界の武装国際警察みたいな組織)からのお知らせ。
   ドーナツはコレステロール値を上昇させます。




( ゚д゚ )

どこの世界の公的武装組織が、

『ドーナツ食いすぎると健康を損ねかねないぞ』 みたいなお達しをだしますか?

それとも、EVE の世界の人たちはファットマンだらけで、

公的武装組織でさえ警告を出さなきゃ先行き不安なほど健康事情が切迫しているんだろうか?


ちと想像できないな。w





などと、ノッてみましたが、

運営会社である CCP のお遊びというか、

ちゃんと運営されているなぁ、という肌感覚がうれしく思えました。



え?


この程度で喜ぶってのは、もっと酷くて杜撰な運営のネトゲやってきたのかって?

聞かないで! ヽ(`Д´)ノ ウワァアァン!

|

« 【EVE】最近引きが悪い・・・。 | トップページ | 【UCGO】V作戦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15983642

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】そんなに切迫しているのか?:

« 【EVE】最近引きが悪い・・・。 | トップページ | 【UCGO】V作戦の日 »