« 【UCGO】V作戦の日 | トップページ | 【EVE】放置してたけど戦艦乗りになったよ!(前編) »

2007年8月13日 (月)

【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航!

マシンが熱暴走する夏真っ盛り! 

みなさん、お盆してますか?

伊右衛門です。


念願の Myrmidon 級 重巡洋艦(Battle Cruiser)を入手! 

日曜の早朝に就航しました!

UCGO Nanmin 社 初の重巡「玄米茶」
1






横から2

 




正面から4

 





ナナメ後ろから
3






本当はもっとずいぶん早くに購入する事はできたんですが、

なんせ 3 垢も同時に育てているせいで、スキルブックの出費が痛くて・・・。(苦笑



どなたかのブログに、こう書いてあったのを憶えています。

『駆逐艦から巡洋艦だとそれほど強く感じないけど、重巡に乗ると違いがはっきり判るよ』



ええ、はっきり判りましたよ!

こいつは強ぇえ!!

巡洋艦「八女茶」のころの流用品しか装備していない状態でも、

LV1、LV2 ミッションの敵がバカスカ宇宙のチリになって逝きます!

とんでもないスピードでミッションを回せるせいで、

(レベルが低いミッションでも)あっというまにお金が 1M 溜まりましたよ。(苦笑


明日を信じて Drone(無人攻撃機)関連スキルを上げて来てよかった。w


ところで、この Myrmidon 級重巡洋艦、

縦長のフォルムで (・∀・) カコイイ! なんですが、

なんと言うか、タツノオトシゴみたいな体に、

ウナギみたいな顔(艦橋と推定w)してるんですね。

ほら、この部分。

横から見たウナギの頭?
Kaoyoko







正面から見たウナギの顔?
Kaomae








ね?

ウナギに見えません?( ・ω・ )

|

« 【UCGO】V作戦の日 | トップページ | 【EVE】放置してたけど戦艦乗りになったよ!(前編) »

コメント

てか、Local少な目でしたが、無事帰れました?
お見送りできずに申し訳すんませんでした。

投稿: KNK | 2007年8月14日 (火) 03時05分

おこしやす。(ノシ´∀`*)ノシ

ええ、まったく問題なく帰る事ができました。w

それより、所有現金のほぼ全てをはたいて買ったスキル本の山をシャトルに積んで、
ステーションに向かっている最中が一番怖かったです。ヽ(;´Д`)ノ

それこそ、1秒のムダもださないように手動Jumpの18連続でした。

もうちょっとで戦闘キャラの自主基礎研修が終わりますので、
終わったらいろいろ教えてくださいませ!

投稿: 伊右衛門 | 2007年8月14日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/16095592

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】重巡洋艦「玄米茶」 就航!:

« 【UCGO】V作戦の日 | トップページ | 【EVE】放置してたけど戦艦乗りになったよ!(前編) »