« 【UCGO】買ってもうた | トップページ | 【EVE】そんなに切迫しているのか? »

2007年8月 1日 (水)

【EVE】最近引きが悪い・・・。

お上から、今後ペットボトルを不燃物で捨ててはダメと地域にお達しがあり、

('A`) ソウナンダ・・・。状態の伊右衛門です。

ペットボトル回収BOXがあるスーパーやコンビにってどこ?(´・ω・`)ショボン


ずいぶん更新していませんでしたが、これが最近の乗艦、巡洋艦「八女茶」です。
Yamechya






さて、ここ数日ですが、

エージェントがくれるミッションを断り続ける日々が続いております。

  伊「おいちゃーん! LV2ミソちょうだーい!」
  エ「これなんかキミにピッタリだと思うぞ?」 

  Low Sec ミッション (危険地帯での任務)

  伊「・・・い、いや、いいや。自信ないし」
  エ「ちっ!」


  同じエージェントのミッションを4時間以内に再度断ると、
  その組織からの評価が下がるので、待つこと4時間。


  伊「おいちゃーん! さっきはゴメンね? Lv2ミソちょうだい!」
  エ「うむ、来ると思っていた。これなんかどうだね?」   

  敵国スタンディング低下ミッション(上げるの面倒なので下げたくない!)
   ※あまり下げると敵国領域にいけなくなったり、狙われたりする。らしい。

  伊「・・・い、いや、いいや。お腹痛くなってきたし」
  エ「ちっ!」


  再び待つこと4時間。


  伊「おいちゃ~ん・・・。なんかオレに優しいLV2ミソない?」
  エ「・・・これは?」

   LV2最高難易度ミッション!(所有艦船、装備じゃむりぽ・・・)

  伊「・・・・・・」
  エ「・・・・・・」
  伊「・・・・・・・・・・・・また来るね」
  エ「ちっ!」



もうね。

('A`) ウェエエ・・・。な感じですよ。


他の会社や組織からも LV2 ミッションもらえるように、

あちこちでスタンディングあげとかなきゃな・・・。

今ごろになって、やっとスタンディングの意味が少し体感できたようです。。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 【UCGO】買ってもうた | トップページ | 【EVE】そんなに切迫しているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15972514

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】最近引きが悪い・・・。:

» 【八女茶とは】 [八女茶]
八女茶とは福岡県の代表特産品のひとつです。一般的な緑茶に比べて、味が濃厚でお茶特有の甘みが強いのが特徴です。玉露・かぶせ茶・煎茶など良質茶葉産地として気象条件にも恵まれています。お茶の栽培に最適な環境で育った“八女煎茶”は、味・香り・共に優れている良質な煎茶です。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 03時11分

« 【UCGO】買ってもうた | トップページ | 【EVE】そんなに切迫しているのか? »