« 【EVE】バグかなぁ?(苦笑 | トップページ | 【EVE】HQ開設! »

2007年7月10日 (火)

【UCGO】GMの日

ザニーの日、ガンキャの日、ダムの日に参加できなかった伊右衛門@シドニーです。


ガンタ君の日から少し空いてしまいましたが、昨日のジムの日に参加しました。

いやー、スナの壁

かっちょよかったー!(ウットリ


ハタでみてたのですが、ありゃあすごいわ。

殿の勇姿でスナ、まさに。

VCで「他のGM、下がらないで前にでてきだしたぞ?」と流れていましたが、

私もその一人でした(スミマセン

スナ壁と一緒に180mm撃ってた。



で、逃げ遅れて撃沈。



ダー南でMSを使い果たし、戦車に乗ってジオン軍の中を駆け巡りましたが、

容赦なく撃墜されましたな。たはは・・・。

そんなこんなで楽しゅうございました。






それにしても、すごい人数いなかった昨日?(滝汗

|

« 【EVE】バグかなぁ?(苦笑 | トップページ | 【EVE】HQ開設! »

コメント

 初書き込み失礼します。
 イベントお疲れ様でした。スナ壁のSS撮っていたら下がり損ねて、
そのまま素ジムで180mm撃っていたのは私もです(^^;;)
 1機目落とされた後、再び同じ仕様の機体で出て生き残りましたが、
180mmのダメが70%越えているし...
 おろしたてでここまで撃つとは、どれだけの弾数撃った事やら!?
 平日の夜でしたが、かなりの数の人が参加してくれて楽しかったです。
 またこのようなイベで共に戦えますように(^^)

投稿: アレックス・アンダーソン | 2007年7月11日 (水) 01時17分

アレックスさん

どうもです(^-^)
先日は敵味方ともに集まりがよく、楽しかったですね!
天牌小ネタもありましたしw
私の4キャラはここ数日でスッカラカンになってしまったので、
しばらく地味に資金繰りします。

投稿: 伊右衛門 | 2007年7月11日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15713336

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】GMの日:

« 【EVE】バグかなぁ?(苦笑 | トップページ | 【EVE】HQ開設! »