« 【UCGO】最近よく受ける質問 | トップページ | 【UCGO】買ってもうた »

2007年7月20日 (金)

【UCGO】 orz

ちょいとご無沙汰しております。伊右衛門@シドニーです。

ずいぶん前のエントリに書いたコレ
31ev6ceqs0l_aa280_








Amazon のタダ券?が溜まってたんで買ってみたんですよ。



で、GoogleEarth で使うとスゴイ!

と聞いていたので、こいつの使い方を憶えるために、早速試してみたんですね。



いや~! スゴイわ!

マトリックス2 のネオが自在に空を飛ぶシーンが体験できるとレビューにあったけど、

(映像の精度はともかく)確かにその通りでした!



これは期待が膨らみます!

こいつで UCGO やったら、いままでのプレイ感覚が根底から覆るかも・・・。

重厚でスタイリッシュで、それでいて繊細に反応する。

もうね、何か新しい境地に目覚めたようなもんです。



どれどれ、早速設定をいじって、UCGO に LogIN して試してみるか!





え~と、これが設定だよね?














orz











肝心の6軸コントローラに、一切何も設定できないじゃん!









UCGO に LogIN する気力まで萎えて、ふて寝しました・・・。(遠い目

|

« 【UCGO】最近よく受ける質問 | トップページ | 【UCGO】買ってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15823163

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】 orz:

« 【UCGO】最近よく受ける質問 | トップページ | 【UCGO】買ってもうた »