« 【UCGO】 orz | トップページ | 【EVE】最近引きが悪い・・・。 »

2007年7月27日 (金)

【UCGO】買ってもうた

これ、買ってもうた。

Nintendo_wii










ついでに、これも買ってもうた。
51ewghprql_aa280_









公式サイトで見る作品に登場するMS(のモデリング)が、

なんだかUCGOにでてくるMSに酷似して見えるんですよ。

単に種類がかぶってるだけかもしんないけど。

ついでに言うと、UCGOの方がなんとなく重量感あるけど。



で、やったみたんですよ。






チュートリアルで手が疲れました。  orz







もうね、普段から鍛えていないせいとか、そういう問題じゃない気がします。

何気にコントローラーのボタン間隔が広い気がします。

ワールドワイドで売るためかもしれないけど、

これ、”じゃぽーね”の子供には大きくありません?

いや、私の手が小さいだけかもしれませんけどね。

ひょっとしたら買ったゲームのボタンアサインのせいで、

そう感じるだけかもしれませんけどね。



あとね、テレビの画面の大きさ、関係しますか?

私の持っている大きいテレビはスピーカーが壊れているので、

いま小さい液晶テレビで代用しているのですが、

反応がピーキーすぎて微調整するたびに手が震えます。

私だけですかね?(T-T)

まぁ、あんまり合わないようだったら、

ほしそうな人に安く売りつけるだけなんですけどね。



新しいゲーム機買ってきた日にしては、

過去最低なぐらいガッカリというか、

なんか (´・ω・`)ショボン としてます。


追記:
自己解決しました>反応がピーキーすぎ
テレビに近すぎるとタメなのね・・・。

|

« 【UCGO】 orz | トップページ | 【EVE】最近引きが悪い・・・。 »

コメント

ぜひwiiごと私に売りつけてください!
払いは社長が払ってくれますw

株主総会でやった時は面白かったですよー。

投稿: Calcifer | 2007年7月28日 (土) 23時00分

何っ!!

もう出てるのか!!

今から買いに行かねば!!

ドラクエも途中なんだけどね・・・

投稿: サンボ店長 | 2007年7月30日 (月) 11時11分

> Calcifer さん
ごぶさたしております。^-^;アセアセ
そうか! 株主総会で触れたんですね!
感触はどうでした? オールドタイプな私は、いまだ上手く操作できません。><

それから私の wiiですが、
「ゼルダの伝説」が面白いことに気づいてしまい、当分手放せそうにありませんw
いやー、腐っても任天堂!(謎
GCから急遽wiiにプラットフォームを変更させた割には、
丁寧でしっかりと作りこまれていて楽しいですw>ゼルダ


> サンボ店長 さん
おこしやす、店長。m(_ _)m
このガンダムゲームは、
MSの特長である機動性を「なぜか」活かさずに、
足を止めて狙撃(たぶん全機できる)した方が得点が高いという
ナゾ仕様がもりこまれています。
しかし、ノーダメクリアするより狙撃した方が点が高いというのはどうかなぁ?
部位破壊の方が難しいから点が高いんだろうけど、
おかげで一ステージたりともAランクを取った事がありません(号泣
まぁ、そのお陰?でスナイパー系に乗るのが楽しかったりしますけどね。
スナイパーが使えるステージのみですけど。w
とまぁ、それなりに楽しめますので、ぜひお試しくださいませ!(・∀・)

投稿: 伊右衛門 | 2007年7月31日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15912245

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】買ってもうた:

« 【UCGO】 orz | トップページ | 【EVE】最近引きが悪い・・・。 »