« 【UCGO】ちょっと復活 | トップページ | 【EVE】誰だお前? »

2007年7月 5日 (木)

【EVE】Worlds Collide 攻略

行き先を指定した後、オートパイロットにするより、

手動で Jump し続けた方が早く星系を移動できる事を学んだ伊右衛門です。


ついに昨日、

LV1 ミッション最高難易度と言われる Worlds Collide (以下ワコ)に挑戦しました。

いろいろな方の Blog や wiki を見るたびに震えていたのですが、

いつまでも LV1 ミッションでちまちま稼ぎ続けるわけにも行きません。

撃沈覚悟でミッションを受託して、いざ フリゲート艦で出撃!

いつでも逃げに入れるよう、予め近場の宇宙ステーションを行き先指定しておきます。



イタイよ! 敵の数多いよ!

みるみる シールド、アーマーが削られて行くよ!

オートパイロット始動!

予めセットしといたステーションに 全速後退! ヽ(`Д´)ノ




しくしく・・・。やっぱり今のオレのスキルや装備じゃムリかなぁ・・・。


Japaneseチャネル『駆逐艦でも行けるよ?』

うそん?

だってミッション詳細にフリゲートだけ侵入できるって書いてあるで?

Japaneseチャネル『ちゃんと翻訳しようよ^-^;』

ううむ・・・。やっぱりフリゲートだけって書いてある。

ま、いっか。

駆逐艦に乗り換えて、武装も威力度外視の長射程オンリーに換装。

再度出撃!ヽ(`Д´)ノ


こちらの射程ギリギリまで近づいて、敵を一隻でもロックオンしたら機関停止!

攻撃開始!

ちく、ちく、ちく・・・。ちゅどん!(敵)

あ、敵が寄って来た。

次々にロックオンして、敵の射程外へ全速前進!

ちく、ちく、ちく・・・。ちゅどん!(敵)×たくさん


・・・あれ?

なんか、楽勝?


続けて第二層、第三層へ突貫~!




同じ戦法で激しく楽勝! ミッションコンプリート!





もうね。なんであんなにワコに怯えていたのか・・・。orz

人の情報も大切ですが、実際に自分の目と頭と手で確かめて見なきゃですね。

|

« 【UCGO】ちょっと復活 | トップページ | 【EVE】誰だお前? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15658830

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】Worlds Collide 攻略:

« 【UCGO】ちょっと復活 | トップページ | 【EVE】誰だお前? »