« 【EVE】Corp作りました | トップページ | 【UCGO】ちょっと復活 »

2007年7月 1日 (日)

【EVE】やらかした・・・。 orz

楽勝だと思い余裕かましてたら、駆逐艦 Catalyst を都合3隻沈めてしまった伊右衛門です。

UCGO難民Corpのオフィスを借りるはずのお金が~~~!!


鉱石999個運ぶミッションが出たので、

さっそく詳細を見てみると、 Brarel Orollede という知らない行き先が表示されました。

いつもならここで行き先指定ができるのに、なぜかできません。

「はて? いままでこんなことなかったのに・・・。勢力が違うからダメとか?」

しょうがないので People & Places を使い、 "Brarel" で検索。



うお・・・。


あったけど、星系を 14 Jump ?

しかもセキュリティレベル0.2と0.1×2回を通らなきゃ?







死ねるかも・・・。(゜ロ゜;)







沈んでもいい船に乗り換えて目的地まで特攻かまします。

通過したSL0.2の宙域では、Local チャットでキケンそうな人たちに英語で煽られつつ、

なんとか無事目的地に到着。

「いや、死ぬるかと思ったけど着いてなにより。さ、エージェントくん、任務完了だよ?」

エージェント『いや、任務完了してないし・・・。(意訳)』


そんなハズあるか!


ちゃんと指定された所に・・・・。

そういえば、フルスペルで検索してなかったな。

宇宙ステーションが違うとかか?

ええと、"Brarel Orollede" か。





あれ?





ステーションじゃなくて、なぜかエージェントで検索するとでてきますよ??

もしかして、言い訳のしようのない無駄足を踏んで、

なおかつ、16 Jump とかして帰らなきゃですか?

ついでに、人の苦労(≒勘違い)も無視して、もう早期達成ボーナスあげないとかいいやがりますか??



orz





Drop 先で個人が指定されることがあると身をもって学びました。

|

« 【EVE】Corp作りました | トップページ | 【UCGO】ちょっと復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15617924

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】やらかした・・・。 orz:

« 【EVE】Corp作りました | トップページ | 【UCGO】ちょっと復活 »