« 【UCGO】しばしお休み | トップページ | 【UCGO】餅ベーション低下中 »

2007年6月13日 (水)

【UCGO】帰ってきたよん

帰ってきました。

でも、

ちょっと酔っ払いながらBIOSいじってたら、マシンが起動しなくなりました(苦

面倒なので週末いぢります。トホホ・・・。

|

« 【UCGO】しばしお休み | トップページ | 【UCGO】餅ベーション低下中 »

コメント

先日は、LA頂きましてありがとうございました!
昨日も、占領地戦で使わせて頂きました。
すごい、動きが軽くて使いやすかったですよ~。
また、一痛さんと一騎打ち宜しくお願い致します!m__m

投稿: ジャックスパロウ | 2007年6月25日 (月) 17時45分

ジャックさん。

先日はエラそうなセリフを吐いてしまい、失礼しました。m(_
_)m

新しいエントリにも書きましたが、

現在モチベーションが激減してしまったので、

しばらくお休みするかもです(汗

もちろん、1215までは続けますので、

復帰したらまた遊んでやってください。(^-^)


【追伸】
そうそう。
前から私の事をジャックさんが『一痛さん』と呼ぶのが不思議でしたが、
この前ひらがなで入力されたときにやっと理由が判りました。w
『伊右衛門-痛』は
『いえもんいっつう』ではなく
『いえもん-2』です。自己紹介が遅くなりました(爆
それとも、わざと『いっつう』だったりして?

投稿: 伊右衛門 | 2007年6月27日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15417764

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】帰ってきたよん:

« 【UCGO】しばしお休み | トップページ | 【UCGO】餅ベーション低下中 »