« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

【EVE】Corp作りました

呑みながら EVE やってたら、いつの間にか船が沈んでた伊右衛門です。

wikiにも書いてありましたが、飲酒運転は危険です。


Corp『UCGO Nanmin』を作りました。

もしUCGOからEVEにこられた方がいらっしゃいましたら、

ご利用ください。

私も始めたばかりですが、手探りでわいわいやれたらと思ってます。

また、貨物船とか駆逐艦とかフリゲートとかの貸し出しとかも考えてます。

いまのところ税金ゼロで脱退も自由です。


が・・・。

オフィス借りるのにすんげーお金がかかることに気づきました。

なんちゅう土地・・・いや、宇宙ステーションバブル(涙

しょうがないのでいまオフィスなしです。

Corp入社希望の方はiemonかUCGO Nanminを検索して連絡してくださいませ。

なんとか近日中にオフィス借りれるようにがんばって稼ぎます。

とほほ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

【EVE】UCGOから流れて・・・

はじめまして?

12月15日にUCGOのサービス終了が決まり、

モチベーションがうなぎ下り中の伊右衛門です。

UCGO終了後の移転先も考え、EVEをはじめてみました。

SFやスターウォーズ、スタートレック好きにはたまらない世界観ですね。

また、廃プレイしなくても、オフラインでもスキルを上げられるのが、

忙しい人や社会人に優しいお薬です。(謎


既にUCGOから流れてきた人を10人ぐらい発見しました。

きっとみんな似たようなスタートを切っているだろうから、

税金なし、脱退自由のUCGO難民互助会のCorpでも作ろうかな?

最初はほしい船もなかなか手に入らないだろうし、

資金繰りもつらいと思うので、

船の貸し借りや、採掘なんかをみんなでやってはどうかと思っています。


ま、そんな感じで、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【UCGO】餅ベーション低下中

いまだに1キャラもスキルorステータスがカンストしていない伊右衛門@シドニーです。

この前、占領戦でケチョンケチョンにやられてハンガーが空になったとき、

やはりスキルやステータスがないとツライのかなぁ・・・。

それに、今から上げても、あと半年たたずになかったことになるんだよなぁ・・・。


なんて事を思ってしまったら、モチベーションが急降下してしまいました(苦笑




もちろん、まだまだUCGO続けますよ。

でも、ちょっと現実逃避させてください。

いまここで紹介されているやつをやってみていますが、

すでにUCGOからの移民(難民?)を10人ほど発見しました(苦笑

廃プレイしなくてもオフラインでもスキル上がるシステムは、

社会人やなかなかINできない人にとって画期的なシステムですね。



それでは、ココロが元気になったら、またオーストラリアに帰ってきますね。

まぁ、ほっといてもUCGOやりたくなるのは目に見えているんですけど・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

【UCGO】帰ってきたよん

帰ってきました。

でも、

ちょっと酔っ払いながらBIOSいじってたら、マシンが起動しなくなりました(苦

面倒なので週末いぢります。トホホ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »