« 【UCGO】餅ベーション低下中 | トップページ | 【EVE】Corp作りました »

2007年6月27日 (水)

【EVE】UCGOから流れて・・・

はじめまして?

12月15日にUCGOのサービス終了が決まり、

モチベーションがうなぎ下り中の伊右衛門です。

UCGO終了後の移転先も考え、EVEをはじめてみました。

SFやスターウォーズ、スタートレック好きにはたまらない世界観ですね。

また、廃プレイしなくても、オフラインでもスキルを上げられるのが、

忙しい人や社会人に優しいお薬です。(謎


既にUCGOから流れてきた人を10人ぐらい発見しました。

きっとみんな似たようなスタートを切っているだろうから、

税金なし、脱退自由のUCGO難民互助会のCorpでも作ろうかな?

最初はほしい船もなかなか手に入らないだろうし、

資金繰りもつらいと思うので、

船の貸し借りや、採掘なんかをみんなでやってはどうかと思っています。


ま、そんな感じで、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 【UCGO】餅ベーション低下中 | トップページ | 【EVE】Corp作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/15573729

この記事へのトラックバック一覧です: 【EVE】UCGOから流れて・・・:

« 【UCGO】餅ベーション低下中 | トップページ | 【EVE】Corp作りました »