« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

【UCGO】しばしお休み

明日から”めりけん国”出張のため、約一週間UCGOをお休みします。

その間にサービス停止とか発表されませんように・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

【UCGO】山篭り

ここのところ山篭りでスキル上げばかりしてた伊右衛門@シドニーです。

明らかに不要なスキルがたくさんありますが、ようやくカンストしそうです。


スキル上げばかりだったので特にネタはなかったんだけど、

ちょっと『やられた・・・(^-^;)』ってことがあったので書いてみよう。



山篭り中に友軍機が現れたんだけど、リペやらで忙しく名前が確認できない。

友軍機、なんだかうろうろ & レーダから消えたり戻ってきたり・・・。

レーダーに青い点が少しずつ増えてくる→当然、赤い点に変わる。

ちょwwww! 

今の数ぐらいでちょうどいいんだwwwww!

これ以上敵つれてくんな!


友軍機、あれよあれよとNPCたくさんつれてくる→リペ間に合わなくなってオレちゅどん!

(´・ω・`)ショボン


人気のないところとはいえSupが公共物なの理解してるから、

ジャマって一言くれれば素直に敵落として引くよぅ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »