« 【UCGO】地道に修行中 | トップページ | 【UCGO】また手を出してしまった »

2007年4月23日 (月)

【UCGO】20日近く更新してなかった・・・

サボっていたわけではありません。

IN はしてました、と言い訳から始めてみる伊右衛門@シドニーです。


前回のエントリでも書いたとおり、

最近は地道に生産修行 or ボス狩りばかりなので、

まじめにネタがないのよね。(^-^;


あ、連荘の戦車大隊に参加しました。

かなり楽しめたのですが、

ネタ的に旬を過ぎてしまったのと、詳細は他の方が書かれると思うので割愛(汗


それはそうと、デブなオレ(身長167cm 体重85kg)に医者が一言。

『酒やめるか痩せるかどっちかにしろ! 腰に来てるだろ?』

仰せの通りです。最近、腰に微小な痛みを感じております。 orz


かといって、外に出て汗をかくのが大嫌いなオレです。


それでも痩せてみるかと、

デブ用腹筋鉄パイプ、デブ用カーボン板、デブ用筋電気腹巻 などなど・・・。

過去に様々なデブ御用達グッズを購入しては挑戦してみましたが、

三日目には知人のデブに売りさばくという、まったく痩せる気のないオレが、

性懲りもなくまた新たなデブグッズに手を出してしまいました。



コンパクト リカンベント マグネットバイク RMB-7300
http://www.nst21.com/home/exebike/rmb7300.htm
Rmb7300_01










※おねいちゃんはついてきません(残念

これで UCGO しながら汗をかいてみます(w

効果のほどは後日ご報告しますね!








続けば、ね(ボソ

|

« 【UCGO】地道に修行中 | トップページ | 【UCGO】また手を出してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14821443

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】20日近く更新してなかった・・・:

« 【UCGO】地道に修行中 | トップページ | 【UCGO】また手を出してしまった »