« 【UCGO】なんて贅沢な再会だw | トップページ | 【UCGO】IN率低下 >< »

2007年3月19日 (月)

【UCGO】アッガイvs寒ジム祭り~そしてタイマンw

先週、水曜から金曜の三日間で 6万円をむしり取られた伊右衛門@シドニーです。

ホワイトデーの方が圧倒的に出費が多いと思います。

来年からは廃止してください!>企業の人



【アッガイvs寒ジム祭り】

楽しかった!ヽ(;´Д`)ノ ムハー!

サンボ店長、鈴木孫一さん。お疲れ様でした! 

次も必ず参加しますので、またお願いします!



でも、なんというか、こう・・・、残念だったのは、一部の人。

ルール守りましょうね? 空気読みましょうね?

せっかく店長と孫一さんが企画してくれた草イベにミソがつくので止めてください。

第一会戦目で戦闘に参加しないからって寒ジムに乗っていいわけないでしょ?

観戦は南北からと言われたでしょ?(これは聞こえていない人いたかも)

ズルしてリペL3使ってた人いますよね?(放棄された機体に乗って確認したよ)

次回からは気をつけましょうね。



【そしてタイマンw】
祭りの後、Zのジャッ○スパローさんに再会!

この後、2人でタイマンすることにw

放棄してある寒ジムを拾って同形機対決。ギリギリでオレの勝ち!

同じ場所で自前の機体で LA vs グフ。ジャッ○スパローさんの勝ち!

でもね、実際にはジャッ○スパローさんの 2連勝ですよ

だって、普段乗りなれない機体で、

しかも元の持ち主のスキルセットを想定した搭載武器での戦闘ですからね。

いきなりグフやドムに乗って、

しかも不得手な武器で戦えといわれたら、オレもマゴつくと思うもの。^-^;

でも 2回戦の自前機種対決は本当に楽しかったです。

ヘンなお話しですが、 Pv について何かが掴めたような気がします!


またやりましょうね、ジャッ○スパローさん!!

|

« 【UCGO】なんて贅沢な再会だw | トップページ | 【UCGO】IN率低下 >< »

コメント

 昨夜は寒ジムvsアッガイにご参加頂き、ありがとうございました。

 ルール十分に伝わっていなかったかもしれないですねー。どうしてもジャーナルだけじゃ限界があるし………。次回はもっとルールをしっかり読んでもらえるように呼びかけますね^^

投稿: 鈴木孫一 | 2007年3月19日 (月) 22時28分

孫一さん、どうもです。m(_ _)m
せっかくのイベの感想がグチみたくなって申し訳ありません(汗
もし実行委員とかボランティアで募られれば挙手しますので、
これからも楽しいイベント期待しています。^-^

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月20日 (火) 01時35分

参加どうもありがとうございました

一応各都市で呼びかけした時もリペのことは説明したんですが、これからはルール等もっと徹底できるように考えねば・・・

当日になるとチームチャット以外にもコミュが開いたり、ジャーナルでも質問がたくさんきたりとパニックになっちゃいます

おまけに自分タイピング遅いので・・・(汗)

でも、草イベとしては充分楽しんでいただけたのではないか?
と思っています

これからも色々と企画していくのでよろしくお願いしますね


投稿: サンボ店長 | 2007年3月20日 (火) 10時27分

先日はお疲れ様でした!私もかなり楽しめましたよ^^
2回目の再戦になりますが、かなりやり難かったです。
タゲ外しかなり、訓練されてきたなって感じました。また、お手合わせお願いします><
寒ジムなんですが、2・3機乗ってみたのですが
全部リペL3積んでましたね。やっぱり主催者側の意向に
そってやらないとせっかくのイベントもテンション下がりますよね;;ルールは守ろう!(一部の人宛w)

投稿: ジャック スパロウ | 2007年3月20日 (火) 11時11分

> サンボ店長
主催、本当にご苦労様でした。
苦労のほど、お察しします。m(_ _)m
私は至極楽しめました!
次回イベントには協力させてくださいね!
ルール説明係とか観戦整理係りとか、ボランティアやりますよ。

・・・いま気づいたんですが、
私、店長と直接お話したことないや。(^-^;
気安く『店長』なんて呼んですみません。
でも、店長って尊称だから、許してくださいませ(汗


> ジャックスパローさん
やっぱりタゲ外しって、ああいう方法もあるんだ(爆
ソロなので、プレイ時間の大部分が、
精製→武器生産・売り→MS生産というルーチンワークなので、
実は前の対戦以来、戦闘修行はしていないのです(^-^;
(戦闘には参加しましたが、ドバー→蒸発ばかりで・・・)
あの時とっさに『あ、こうやれば行ける?』と思って試しただけです。
それが掴めた『何か』だったりします(苦笑

そうですか、他の機体もL3リペ積んでたんだ。><
これからは草イベ主催者に協力して、啓蒙?活動して行きましょう!

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月20日 (火) 16時31分

伊右衛門さん
今度の、試合会場は回廊でやってみませんか?
もし、良かったらで^^
もう少し、鍛えないとダメなんで、日にちは
今度、伊右衛門さんのご都合でいきましょう^^
では、次の試合まで楽しみにしてます^^/

投稿: ジャック スパロウ | 2007年3月22日 (木) 08時47分

ジャックスパロウさん

了解しました。
土日の適当な時間でいかがです?
今のところ両日とも午後はINする予定ですし。^-^
MSや武器調達のご都合もあるでしょうから、
ご指定くださいませ。

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月22日 (木) 16時17分

ご返事ありがとうございます。
今度の土日ですが、延期可能でございますでしょうか。
ほとんど、N狩りが出来てなくてまだ、納得できる状態ではないので再来週の土日でいかがでしょうか。宜しくお願い致します。m__m

投稿: ジャック スパロウ | 2007年3月23日 (金) 16時44分

了解です。
ご都合のよいときにぐるちゃしてくださいませ。^-^

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月26日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14312854

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】アッガイvs寒ジム祭り~そしてタイマンw:

« 【UCGO】なんて贅沢な再会だw | トップページ | 【UCGO】IN率低下 >< »