« 【UCGO】補給部隊はいずこ? | トップページ | 【UCGO】何か映ってる・・・。 »

2007年3月 5日 (月)

【UCGO】unstick使うと・・・

週末の Z さん大挙してシドご訪問で MS を片っ端からお星様にしてしまった伊右衛門@シドニーです。

平日ちょこちょこ IN して 資金繰り → MS 補充。

んでもって、週末にほとんど落とされる。

最近このパターン多いな・・・。ヽ(;´Д`)ノ タハハ




いまいち占領都市の地形が頭に入っていません。

なので、生産に疲れた時、走り回って見ました。


で、前から疑問に思っていた事を確認して見ようと実験くんやりました。

占領都市戦に参加していると、たまに『どこから登ってきたの?』という場所に

Z さんがいるときがあります。

きっと登りやすい場所があるのだろうなぁ、と思い、

いろんなところで飛んでは崖にハマりを繰り返してみました。


LA 3E なんですが、やはり外周部の崖はなかなか昇れません。

ううむ。

見つからないように崖の上まで移動して来たのを、たまたま見ただけかなぁ?

・・・。

案外、崖に向かって unstick したら登れたりして?(笑

うりゃ!



(;゚д゚)ァ....






一瞬で登れちゃったよ、おい・・・。








?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?イインデスカ、コレ?

一応、登れたときの SS 撮ったんだけどね。

なんの証拠にもならないと気づいて消しました。


まぁ、14~15回やって1度しか成功しませんでしたが、確かに登れちゃいました。(滝汗


その後も検証したかったんですが、

崖にハマって unstick で身動きできなくなっているるところを、

開戦前襲撃に来た Z さんに撃たれたので検証中断しました。
※『ハマってる』と言ったら見逃してくれた Z さん、お名前は失念しましたがありがとうでした(苦笑








って、これ書かないほうがいいのかな?

|

« 【UCGO】補給部隊はいずこ? | トップページ | 【UCGO】何か映ってる・・・。 »

コメント

出来ちゃったわ・・・
まさか海鮮系の集団で一気に登り乱れ斬りとか・・・実践してもいいですか?(マテ
bossの様に修正されるのがオチ。
やらないけれど、間違って落ちちゃったときには重宝するかも。

投稿: 通りすがり | 2007年3月10日 (土) 08時34分

通りすがりさん。どうもです。m(_ _)m

やっぱりできましたかw
その戦術?は実践しないでください。
きっと私が味方に蜂の巣にされます(爆
でも、海鮮系MSがずらりと崖の外周にならんで、
一気に昇ってくるのは見たいかも・・・^^;

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月10日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14143038

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】unstick使うと・・・:

« 【UCGO】補給部隊はいずこ? | トップページ | 【UCGO】何か映ってる・・・。 »