« 【UCGO】アッガイvs寒ジム祭り~そしてタイマンw | トップページ | 【UCGO】機動戦士アッガイ »

2007年3月26日 (月)

【UCGO】IN率低下 ><

PS 3(60GB)を衝動買いしてしまった伊右衛門@シドニーです。

ターゲットインサイト、操作が慣れませんが MS の動きや重量感は好きです。
ガンダム無双はやっぱり無双でした。ただ、どうも MS が『軽すぎる』のがマイナスです。


先週は○ンコみたいに忙しかったため、IN 率低下中です。

週末は疲れが出たのか、

ボス狩りの途中で電話抜けしで、そのまま寝てしまったり・・・。><


IN していても仕事の書類作りながらだったりで、

さっぱりはかどりませんでした。>UCGOの方がw


早く街襲撃や占領都市戦に参加したい! ><

今日はグチばっかですね。スミマセン・・・。

|

« 【UCGO】アッガイvs寒ジム祭り~そしてタイマンw | トップページ | 【UCGO】機動戦士アッガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14413331

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】IN率低下 ><:

« 【UCGO】アッガイvs寒ジム祭り~そしてタイマンw | トップページ | 【UCGO】機動戦士アッガイ »