« 【UCGO】unstick使うと・・・ | トップページ | 【UCGO】なんて贅沢な再会だw »

2007年3月 7日 (水)

【UCGO】何か映ってる・・・。

最近の Z さんの勢い?に MS 呑まれまくってる 伊右衛門@シドニーです。

占領都市と深夜シド防衛に参加したら、

また MS すっからかんになっちったい。ヽ(;´Д`)ノ キョウモガンバッテ MS ツクルヨー!


平日は資金繰りがほとんどなので、あまりネタがありません。

なので、今日はちょっと違うネタをご紹介?します。


【何か映ってる・・・】

以下の手順を実行してください。 何気に衝撃を覚えるかも知れません。

1.google MAP を開く http://maps.google.com/

2.入力欄に 38.226772,-112.299053 と入力し、地図を検索。
 ユタ州の一部が表示されます。

3.画面右にある 地図+写真 をクリック
 衛星写真に表示が切り替わります。

4.画面左にある + を何回かクリックして見ましょう
 何か見えてきます。


はい、何か飛んでますね(爆


地図を動かして見ると、右下すぐ近くに小さな町もあります。

会社のめりけん人に聞いたら、

この辺に基地があったかも。試験中では?

とのことですが、確証はないということでした(爆

まぁ、ないとは思いますが、

これが米軍の試験でないとしたら、

私たちの知らない、未公表の事件が起きていたのかもしれませんねぇ~(爆



いけね。『笑』撃すぎて、笑いが止まんないよ。

こんなコトが笑える自分に マイナス85点しとこう・・・。orz

|

« 【UCGO】unstick使うと・・・ | トップページ | 【UCGO】なんて贅沢な再会だw »

コメント

話の流れじゃないですが・・・
ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。

投稿: YO | 2007年3月10日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14176204

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】何か映ってる・・・。:

« 【UCGO】unstick使うと・・・ | トップページ | 【UCGO】なんて贅沢な再会だw »