« 【UCGO】最近はコツコツ生産三昧 | トップページ | 【UCGO】unstick使うと・・・ »

2007年3月 2日 (金)

【UCGO】補給部隊はいずこ?

近所で大火事があり、いっそこの家まで延焼しないかな・・・。

と、よからぬ事を考えてしまった伊右衛門@シドニーです。


ここ数日は、補給部隊 MAP 作成に精を出しています。


なんせ、自給自足・ソロプレイなので、

狩場も修行場も、自分の脚と目で探す必要があります。


でも、補給部隊って、なかなか見つからないのね。(´・ω・`)ショボン


昨日は休みだったので、午後はずっとシドニーの周囲を走り回ってみましたが、

新たに見つけられた補給部隊は 4 ヶ所だけ。

しかも、その内ハンガーなしが 3 ヶ所!(苦笑


transport で行ける(9 と 34 の) 2 ヶ所 と街周囲の 4 ヶ所を除くと、

少なくともシド周囲だけで、あと 24 箇所はあるのか。(汗

こりゃ他の街まで手が回るかな?(滝汗


法則性があると聞いていたので、アタリをつけて走ってみたんだけどなぁ~。

アタリのつけ方が間違っているのかな?(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・・



ま、いっか。

がんばります。

|

« 【UCGO】最近はコツコツ生産三昧 | トップページ | 【UCGO】unstick使うと・・・ »

コメント

シドニー補給部隊はコンプリートしましたw
出来上がった感想は「法則性なんかねぇ!!w」ですw
以前、もっと補給部隊があった時は法則性があったらしいのですが
そこから適当に数を減らしただけのようで現在の状況だけ見ると
法則性は見当たらないですねw

現在シドニー終了したのでパースをヒマな時に探してます^^

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年3月 3日 (土) 14時44分

ちょしさん。

毎度、お越しやす。m(_ _)m

そっかー・・・。やっぱ法則性ないんだ(苦笑

そんな気はしてたんです。('A`) タハハ・・・

しょうがないので、シド近辺をローラーシフトで走り回ろうかと考えています(汗

今日は午後からずっとやってみているのですが、

時間かかる、面倒くさい、眠くなる、と悪魔の三拍子に根負けしそうです。><


投稿: 伊右衛門 | 2007年3月 3日 (土) 19時02分

自分も探してるのですが、先日はタスマニアを4時間かけて
一周しましたが、見つからず><
デフォルトの補給部隊ともう一つあると思うんですけど、何処なんでしょうね^^;
あの広大な土地に一つしかないって事は無いと思うんですけど
(もし無かったら、チンプスの怠慢ですねw

投稿: 視るメーク | 2007年3月30日 (金) 12時46分

視るメークさん

お初です。m(_ _)m

なかなか見つからないですよねw

街中で○×番の補給部隊にPCって言われても、

『・・・どこ?^-^;』

ってなることが多々あります。

なんとなく人に聞くのもはばかられるので、がんばって探していますw

投稿: 伊右衛門 | 2007年3月30日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14101252

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】補給部隊はいずこ?:

« 【UCGO】最近はコツコツ生産三昧 | トップページ | 【UCGO】unstick使うと・・・ »