« 【UCGO】インストーラ作り直しました | トップページ | 【UCGO】巻き戻ったね »

2007年2月 9日 (金)

【UCGO】W2K版リリース。XP版も。

おまたせしました。

Windows2000版 を作って見ました。

ついでに XP 版もインストーラ作って見ました。

これでどうでしょう?

インストールできても、できなくても結果教えてください。

不安です・・・。

|

« 【UCGO】インストーラ作り直しました | トップページ | 【UCGO】巻き戻ったね »

コメント

始めまして。
当方のOSがW2Kでしたので早速対応版をDLさせていただきました。
早速インストール時のことをご報告させて頂きます。
インストーラーを実行したところ○○.exl(名称は確認して
おりません多分漢字のファイル名だったと思います)ファイルが
無いとのエラーメッセージが出ましたので先に進めなかったため
インストールを中止しました。
そこでファイル名を確認しようともう一度インストールを行った
ところ今度は何の問題も無くインストールできました。
アプリも起動したところ問題なく起動しました。
実際のポイントデータが手元にありませんのでアプリが正常に
動作するかはUCをやりながら試してみたいと思います。

自分は今メインで生産を行っておりますが部隊に所属していない
ソロプレイヤーなので街に襲撃が来た時どのタイミングで
CCして迎撃して良いか分かりにくかったので
襲撃の際いつもCCした時は少数のときは敵が退却しており
多数のときはハンガー前であぽーんなんて事が多かったので
このようなアプリを作って頂いて感謝しております。
敵軍ではありますがこのようなアプリのご提供をありがたく
思います。

投稿: ジオン一般生産者 | 2007年2月 9日 (金) 17時18分

あ、すいません、ファイル名の拡張子が大きく間違っておりましたorz
Excelの拡張子です。(.Xls)でした(汗

投稿: ジオン一般生産者 | 2007年2月 9日 (金) 17時24分

> ジオン一般生産者さん
早速のレポート有難うございました。m(_ _)m
2回やればいけるとのことですので、
サポートページに記述させていただきました。

また、座標情報がおかしいものがあったら教えてくださいませ。
ネットで拾ったもの、人から教えてもらったものも収録しているため、
古かったり、ガセだったり、単に私が間違えている可能性があります。

よろしくお願いいたします。

投稿: 伊右衛門 | 2007年2月 9日 (金) 17時38分

伊右衛門様、ありがとうございました。
無事にインストールされ、稼働しております。
特にエラーもなく順調です^-^

投稿: メロンイエロー | 2007年2月 9日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13845438

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】W2K版リリース。XP版も。:

« 【UCGO】インストーラ作り直しました | トップページ | 【UCGO】巻き戻ったね »