« 【UCGO】『連邦のMSは化け物か?』を悟る | トップページ | 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz »

2007年2月20日 (火)

【UCGO】C2Dの評価:大規模戦闘

踊りながら道を歩くおじいさんを見て、ちょっと粋だなと思った伊右衛門@シドニーです。


昨日の占領都市で、ハンガーの自作MSをほとんど落とされたので、

今日は帰宅してからMS補充のために精製から始めました。



寝てしまいました(涙



ふと目が醒めると、敵が来るとのこと。

戦闘キャラにCCしてハンガーを見ると、ジムキャとガンキャしかない。 orz
※今は乗れないガンダムは除外

いいさ、散るさ!

と、迎撃とリッチ防衛に参加したら、二機とも落としました。(-_-;


でもね、最高に楽しかった。

新しいマシン買ってよかったと、心底思いましたよ。

占領都市ではカクつくこともありましたが、おおむね安定&快適!

キャラスキル、Pvスキルともに素人同然なのに、

マシンパワーに助けられて楽しめました。




・・・このマシンでもカクつくのか?(滝汗

これから先の実装が思いやられるなぁ~。(実装自体はしてほしいです)


とりあえず新機能としては、UCGOの重さには関係のなさそうな、

ハンガーの格納数増加(MS消費するゲームなんだから、もっと格納させて!)、

同種武器・アイテムのまとめカウント&売買(全てにおいて面倒くさいし煩雑)、

自分の部屋(費用を別にすれば、別サーバに飛ばせばいいから楽でしょ? インテリアとかガンプラとか飾れるといいな。友達呼べたり)、

自分のキャラ間でのMSやアイテムの簡単安全交換(軍属が違ったらダメでもいいから、させて!)

なんて機能を激しく希望です!


無人露天とか、キャラのプロフィール自由記入とかあれば、

武器やMSの売買もオン・オフ関係なくスムーズに行くのにね。

なんか例によってまとまりないけど、酔ってるからいいか(謎

|

« 【UCGO】『連邦のMSは化け物か?』を悟る | トップページ | 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13980969

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】C2Dの評価:大規模戦闘:

« 【UCGO】『連邦のMSは化け物か?』を悟る | トップページ | 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz »