« 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz | トップページ | 【UCGO】補給部隊はいずこ? »

2007年2月26日 (月)

【UCGO】最近はコツコツ生産三昧

新しいパソコン机を発注した伊右衛門@シドニーです。

先ほどメーカー?から発送予定のメールが届いたのですが、

早速28日に、佐川急便で発送いたします。』


おお・・・。すばやい対応だ。


『到着は29日になりますので、代金は商品お受取り時に~・・・』


・・・29日?

今月は28日までしかないんじゃなかったっけ?(汗

ひょっとして、納品日は次の閏日?(滝汗



などと、判っているのに一人でツッこんでみました。




さて。

前回 ハデに MS 落とされてから、あまり IN できていないせいで お金がありません。

なので、この週末は資金繰りと MS 補充に明け暮れました。



んでもって占領都市行ってみたけど、時間帯が悪いのか、友軍がかなり少数です。

なかなか開戦できず、まったり友軍の到着を待つ間、ビミョーに退屈でした。


なので、Z さんに遊んでもらおうと思い、単機でちょっかいかけたんですが、

みごと返り討ちにあいました(苦笑。



まぁ、たまにはいいよね?(謎


その後、リッチのテントを Z さんに破壊されたので、ニューに。

やっぱり友軍少なく、また Z さん『ドバ~!』で圧殺されました(苦笑。



さて、また MS 補充しなきゃだな。

生産ばかりしてたんでネタなくてスマセン・・・。^-^;

|

« 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz | トップページ | 【UCGO】補給部隊はいずこ? »

コメント

Ba.Ku.@サザンです。

先週末のニューマン防衛戦で、占領戦中の膠着状態時に
伊右衛門さんの戦闘キャラが、Zテントでタイマン勝負挑んでいたのを見かけました^^

結果は……^^;

「MS-06 VS RGM-79」の草イベ時にも見かけました。

ゲーム内で挨拶しようとは思うんですが、なかなか声をかけるタイミングって難しいですね><

今度会えたら声かけてみます。
キャラ名はBa.Ku.ではありませんが。

投稿: Ba.Ku. | 2007年2月27日 (火) 13時39分

Ba.Ku.さん

うひゃ! 見られてたのね(^-^;;;

まぁ、あの時はお酒も入っていて、

分不相応に気が大きくなっていたので見逃してください(w

草イベは面白かったですねー。

MSの性能が固定されているので、

純粋にスキルと腕にかかっていて、すごく楽しめました。

と同時に、未熟さも知ったわけですが(苦笑


機会がありましたら、お声がけくださいませ。(^-^)

投稿: 伊右衛門 | 2007年2月27日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/14056164

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】最近はコツコツ生産三昧:

« 【UCGO】ああ、勘違い・・・。 orz | トップページ | 【UCGO】補給部隊はいずこ? »