« 【UCGO】巻き戻ったね | トップページ | 【UCGO】今日の『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』 »

2007年2月13日 (火)

【UCGO】いまさら初ボス戦

サイボーグ002みたいな鼻をした人を出勤中に見かけて、腰を抜かしかけた伊右衛門@シドニーです。

整形・・・じゃないよな。やっぱ天然モノなんだろうな・・・。

これは今朝ゲットした『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』の景品。w

Img010 Img011


 


ギレン総帥マグカップとアッガイタンディスクケース。






足長マルクさんにお誘いをいただき、UCGO初のボス狩りに参加させてもらいました。


うん。「何をいまさらボス狩り?」と思うかもしれないけど、

最初の5ヶ月はほぼ生産ばかりだったし、戦闘キャラ使い始めて1ヶ月ぐらい経つけど、

単独でボス狩りにいけるほどのスキルも度胸もないので、今ごろ初ボスなのです(苦笑


さて、ボス狩り。

マルクさんにお誘いいただいた後、

指定座標でミディアから飛び降りるのにもたつきましたが、何とか合流。

マルクさんから改をいただき、ボス戦の注意をレクチャーしていただくも、

リペ連続失敗で即効ちゅどん!(滝汗

今度は陸ジムをいただいて(実は初陸ジムだったw)

リペテントでダメージ回復する前にボスの一撃を喰らい、ちゅどん!(涙

自前のジムキャもちゅどん!(号泣

腕がないならMSの性能に頼ろうと、虎の子ガンキャノン投入!


生き残れました。m(_ _)m


ボスって、こんなに硬いし、痛い(盾が一撃で消えた!)んですね。

知りませんでしたよ。ええ・・・。

いま気づいたんだけど、タゲ切ればもっと死ななくてすんだ?(疑
いや、切れればだけど。昨日は、ただ一目散に逃げてただけだったからさ、それがマズかったのかなぁ・・・と。
ところで、タゲ切りって、相手の射角から外れる以外にあるんですかね?

本当はもっと戦いたかったんですが、

食事の約束があったので、初ボス戦はそこまで。

いやー、楽しかったし、

他の方の戦い方や武器の選択も見学できて、大変勉強になりました。

マルクさん、ありがとうございました。m(_ _)m


もっと戦えるように修行しておきます!

|

« 【UCGO】巻き戻ったね | トップページ | 【UCGO】今日の『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13891651

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】いまさら初ボス戦:

« 【UCGO】巻き戻ったね | トップページ | 【UCGO】今日の『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』 »