« 【UCGO】シャトルイベント | トップページ | 【UCGO】馬α最終版リリース »

2007年2月 6日 (火)

【UCGO】明日、α版の最終リリース(予定)

今日未明のシド襲撃防衛に参加したら、寝るタイミングを逃してツライ状態の伊右衛門@シドニーです。


UCGO地図アプリですが、

明日中にα最終半のリリースを検討しています。

いろいろ細かい点や新機能を実装しました。

この最終版以降、さらなる新機能の実装はβを経た正式リリース以降となります。

たまにチェックして見てくださいね! 

個人的には、かなり使えるようになったと思い思われ振り振られです(謎


それから、Windows2000で馬がインストールできない事が判りました


XPでコンパイルするとそうなるんだそうで・・・。

ちょっと時間ください。方法考えます・・・。>W2Kの方々

 


馬から MapInfo をエディットするUIの実装をオミットしました

よく考えたらExcelで編集できるじゃん。という怠けた理由です。m(_ _)m 

編集の仕方は『β版サポートページ』で解説します。

|

« 【UCGO】シャトルイベント | トップページ | 【UCGO】馬α最終版リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13812116

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】明日、α版の最終リリース(予定):

« 【UCGO】シャトルイベント | トップページ | 【UCGO】馬α最終版リリース »