« 【UCGO】W2K版リリース。XP版も。 | トップページ | 【UCGO】いまさら初ボス戦 »

2007年2月12日 (月)

【UCGO】巻き戻ったね

8時間かけて、やっとガンタンク作れるまでになったのに・・・(号泣

UCGOは始めてすぐに巻き戻りを経験したんだけど、

あのころは右も左も判らず、スキル上げどころじゃなかったんで、

実は補填の方がうれしかった。(苦笑


でも、今になって、やっと先輩方の叫びが理解できました。

金じゃなくて、上げた分のスキル返してくれ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|

« 【UCGO】W2K版リリース。XP版も。 | トップページ | 【UCGO】いまさら初ボス戦 »

コメント

巻き戻っちゃいましたね~

私は初体験でしたが、現象発生の最中にいたので、
最初はクライアントのアプリ落ちかなと思いました。^^;

資金がこの日にたまったので、MS生産再開したのですが、同様に……orz


なにげに痛いのは復旧後にニューマン占領された事。
素材とエンジンを安く仕入れなくなりました。
チームに所属していない身としては、財布にもダメージはひじょうに痛いです><

投稿: Ba.Ku. | 2007年2月12日 (月) 17時28分

Ba.Ku.さん

どうもです。m(_ _)m

私はスキル上ガンタンクを作れるようになったことに満足して、
LogOut -> 遅い食事に行ったんですが、
帰ってきてログインしようとしたら挙動不振。

「ん? ああ、NICOSのメンテとか言ってたな。今日だっけ?」

と、少々酔っていたせいもあり、簡単に一人納得して寝てしまいました。
まさにその現象が、『これ!』だったんですね、今思えば。orz
しかもNICOSメンテ昨日じゃないし(苦笑

ついでに、巻き戻った今朝 LogIN して、
ハンガーの荷物番機体のコンテナを確認したら、
チタセラ、チタアロが各1000個あったのに、
生産中にチタセラが切れたので取りに行ったら、
なぜかチタアロだけになってました。

ジャーナルで症状とキケンなにおいがすることを告げると、
他の方も巻き戻り前とコンテナの中身が違うことに気づいていました。
ひょっとすると、まだデータ不整合があって、
またまた巻き戻りかもしれませんよ?(恐

まぁ、致し方ないので、お互いガンダム愛で乗り切りましょう。(^-^;

投稿: 伊右衛門 | 2007年2月12日 (月) 18時48分

うーむ、ホントに困った会社ですね^^;

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年2月12日 (月) 19時31分

うお?!

ちょしさんって、あの『ちょし』さん?!(例えになっていない^-^;

ちょっとビックリしました。

UCGO暦の浅い私でも知っている著名人にコメントいただけるとは(滝汗

これからも精進しますので、機会があったら遊んでやってくださいませ。m(_ _)m

投稿: 伊右衛門 | 2007年2月12日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13879421

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】巻き戻ったね:

« 【UCGO】W2K版リリース。XP版も。 | トップページ | 【UCGO】いまさら初ボス戦 »