« 【UCGO】いまさら初ボス戦 | トップページ | 【UCGO】β版リリースしました »

2007年2月14日 (水)

【UCGO】今日の『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』

今日の獲物(一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~)。

Img013 Img014










ファイルに書かれている文字は以下の通り。
キシリアのサイン入りで、なかなか凝ってるね。

Jaburo Landing Operation

TOP SECRET

PRINCIPALITY OF ZION
MAD ANGLER CORPS

Kycilia
Zabi

---------- 以下はUCGO とは関係ないネタです ----------

今朝、電報を届けに来た郵便局員に叩き起こされた伊右衛門@シドニーです。

電報なんて滅多に受け取らないから、『誰か死んだか・・・』と思ってビビリました。

なんの事はない。


『ハッピー・バレンタインデー! いつもありがと♪ from ○○○』と書かれてました。

たまに相談に乗ってあげてた女性からだった。

電報なんてちょっとサプライズなメッセージの送り方してくれて有難う。

キャラクター電報でも、音楽が鳴る電報でもない、とてもシンプルな電報を有難う。
※そんな電報がほしかったという意味ではないよ






で、チョコはどこだ?

|

« 【UCGO】いまさら初ボス戦 | トップページ | 【UCGO】β版リリースしました »

コメント

↑このトラックバックってさ、
ぜったい PRINCIPALITY って単語『だけ』に反応して自動で着けられたんだと思うんだよね。w

いつもならワケワカメなトラックバックは削除するんだけど、
なんか失笑してしまったので記念残しにします。

うん、こういうことする人たち(*1)を
バカにしてるってことなんだけどね。

*1:まったく関係ないトラックバックを残していくブロガーや業者。

投稿: 伊右衛門 | 2007年2月14日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13905323

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】今日の『一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~』:

» くじ運はいいのか? [かるしふぁーのにゃんだむ日記。]
今日はコンビニでチャレンジです。 シドニーでみかける伊右衛門さんのblogでみて、気になっていたのです。 『一番くじ 機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編~』 なんだろうな~?と思っていたら、近所のコンビニでポスターを発見です。 なるほど1回500円なんですね。 何が..... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 23時08分

« 【UCGO】いまさら初ボス戦 | トップページ | 【UCGO】β版リリースしました »