« 【UCGO】馬α2版リリース予定 | トップページ | 【UCGO】α3版リリース »

2007年2月 3日 (土)

【UCGO】地図ってむずかしい・・・

ふとした気の迷いからメロンパンにマヨネーズをかけてみました。

意外にイケてない? と思った自分を、軽く嫌悪してみた伊右衛門@シドニーです。 orz



α版第2弾を公開したばかりの UCGO専用地図アプリ



いろいろ検証しようと思って、オーストラリア大陸を飛び回りました。

結果、どうやら大きな間違いを犯していたようです。('A`)


ダーウィンやタスマニア、つまり南北に近いほどズレが大きいのです。

何の疑いもなくメルカトル図法だと思っていたのですが、

どうやら正距円筒図法だったようです>UCGOの地図



うぇええ・・・。

いいけどさ・・・。

いや、オレのせいか・・・・


うぇえええ・・・・。('A`)


めんどくさいなぁ・・・。

|

« 【UCGO】馬α2版リリース予定 | トップページ | 【UCGO】α3版リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13767261

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】地図ってむずかしい・・・:

« 【UCGO】馬α2版リリース予定 | トップページ | 【UCGO】α3版リリース »