« 【UCGO】明日、α版の最終リリース(予定) | トップページ | 【UCGO】インストーラ作り直しました »

2007年2月 7日 (水)

【UCGO】馬α最終版リリース

UCGO専用地図ソフト『伊右衛門の馬』α最終版をリリースしました。

Windows2000だとXPでコンパイルしたものがインストールできませんので、
W2Kのユーザの方はもうしばらくお待ちください。
なんとかW2Kマシンが借りられそうです。

※全体の座標演算を変更しました。
本来緯度経度は60進数なんですね。
でもUCGOは10進数なんですよ。('A`) カイハツノシヤスサ ショリノシヤスサ ユウセンカナ?
これがいろいろ座標が違うだの、へんなところに表示されるだのの元凶だったのですが、
緯度経度を基準としてUCGO座標を演算するようにしました。
これに伴い、全体的な精度は上がりましたが、細かい精度は落ちました。
あまり地図を拡大すると、ずれていたりしますが、緯度経度の秒単位の世界なので、
これはこれでカンベンしてくださいませ。

|

« 【UCGO】明日、α版の最終リリース(予定) | トップページ | 【UCGO】インストーラ作り直しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13823806

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】馬α最終版リリース:

« 【UCGO】明日、α版の最終リリース(予定) | トップページ | 【UCGO】インストーラ作り直しました »