« 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? | トップページ | 【UCGO】宇宙を駆ける »

2007年1月11日 (木)

【UCGO】LA の谷

昨日16時ぐらいに直帰できたのでウキウキしながらUCGOに IN したら、

速攻で寝てしまい、なんだか大損したような気になっている伊右衛門@シドニーです。



戦闘キャラ『伊右衛門-痛』のMSスキルをあげるため、

オートランで海底マラソンをさせていました。


ふと目が醒めて、ぼんやり画面を見ていると、

自機の LA が、何かを通り越しました。



?(゚Д゚≡゚Д゚)?イマノナニ?



生産キャラ『伊右衛門』で海底マラソンしたときは、

平たい海底以外、何も目にした事がなかったので、

ちょっとビックリしつつ180度転進。


戻って見ると、1機の LA が待機姿勢を取っていました。

レーダーに反応はない。ということは、パイロットはこの近くにはいない。

念のために自機を降りて確認すると、やはり誰かに乗り捨てられていました。



自機に戻り、ふと、周りを見渡すと、

なにやら遠くに異物が見えます。


?(゚Д゚≡゚Д゚)?マダナニカアル?


ある予感を抱きつつ近づいて見ると、

やはり、それも誰かに乗り捨てられた LA でした。


そこから少し移動すると、またもや誰かに乗り捨てられた LA が!



すげー・・・。

海底で自分以外の機体と出会うのも珍しいのに、

一度に3機もの乗り捨てられた LA に出会うとは!



死期を察した象は一人群れを離れて、

誰に教えられなくても『象の谷』と呼ばれる場所へ行き、

死期を迎えるといいます。




ここは LA の谷(墓場)か?!





あ、そろそろ会社に行かなきゃ。

の・り・す・て! っと。




もし LA の谷にたどり着いた方、そのうちの一体は私の乗り捨てた機体です(苦笑
もうなくなってるとおもうけど

|

« 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? | トップページ | 【UCGO】宇宙を駆ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13438802

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】LA の谷:

« 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? | トップページ | 【UCGO】宇宙を駆ける »