« 【UCGO】初のリベンジ | トップページ | 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? »

2007年1月 7日 (日)

【UCGO】売るなよー。修行用だからなー?

純粋戦闘キャラを投入してから、日増しに新しいマシンがほしくなってきている伊右衛門@シドニーです。


戦闘キャラで狩をして、拾ったエンジンを生産者の元にお届け!

修行用に使ってもらえれば、幸いです。




・・・ん? なんだ、あの戦車?

するすると現れて、ごっそり持っていくぞ?

いや、遠慮を知らないというか・・・。みんなで分けてよ?


・・・あれ? なんでエンジン屋さんに行くの?

そうかー。修行用の足りない分、買い足しかー・・・。

そーかー・・・。







ピキン!(妖怪アンテナ)






「売るなよー。修行用だからなー?」





あ、逃げた。




('A`) やれやれ・・・。



追伸:

赤い狐の○ャアさん。

すみません。戻ったのですが探せませんでした。

鬼逃げして申し訳ありませんでした。

赤い狐の○ャアさんを探しにZテントまで行ったら撃墜されましたので勘弁してください(><)

|

« 【UCGO】初のリベンジ | トップページ | 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13372458

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー?:

« 【UCGO】初のリベンジ | トップページ | 【UCGO】外人さんのソボクな疑問? »