« 【UCGO】結論:タブレット使える! | トップページ | 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? »

2007年1月29日 (月)

【UCGO】どうもつツキがないようで・・・

信号待ちのタクシーに集団で絡んでいる連中がいたので仲裁に入ったら、一人は知人でした・・・。 orz

酔っ払っていたとはいえ、知人のみっともない姿を見て凹んだ伊右衛門@シドニーです。



最近、いろいろとツキに見放されているようです。

精製も武器もMSもリペも、失敗しまくりです。

そりゃもう、念のために数字を取って見たら、

『ちゃぶ台ひっくり返し』したくなるほどの低成功率でした。



なにかツキを向上させる裏技やお呪いがあったら教えてください。

ホント、あまりのヒドさに泣きそうです。(´;ω;`)ブワッ

|

« 【UCGO】結論:タブレット使える! | トップページ | 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13702025

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】どうもつツキがないようで・・・:

« 【UCGO】結論:タブレット使える! | トップページ | 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? »