« 【UCGO】宇宙を駆ける | トップページ | 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 »

2007年1月15日 (月)

【UCGO】逃げちゃダメだ!w

去年の12月に着れた服がパッツンパッツンになってました。

正月太りにいまごろ気づいた伊右衛門@シドニーです。 orz



最近は戦闘キャラのスキル上げに勤しんでいるのですが、

UCGO開始してから今日までの約4ヶ月、ずっと生産をメインでやっていたせいか、

PCを見ると『友軍機が周りにいないときは、原則・逃げる!』という

パブロフの犬状態が体に染み付いていることに気づきました。 orz



昨夕、シド南EF付近でPC ドムを目視で発見。

IRCで情報を流し、テントに急ぎます


ちょっと待って!

いま戦闘キャラだよね? 相手一人だよね? 

テントに逃げ込んでどうするのよ?

補給すんでるよね? ノーダメだよね?  GM だけど・・・。



逃げちゃダメだ!w これも修行さ(`・∀・)b



というわけで、反転 → 撃沈されました(苦



夜は夜で、北ZテントにPC多数との情報が。

ちょっと退屈していたこともあり、偵察がてら街を飛び出すと、

『ガ○ボーイ』さんが友軍機と交戦しているのを確認!

すぐさまIRCで情報を流し、友軍機の援護に入ります。

『ガ○ボーイ』さんのドムに、友軍数機と振り切られては追いかけを繰り返し、

最終的には北Zテント付近まで追撃したところで、撃沈しました。



『ガ○ボーイ』さん、昨夜は遊んでくれてありがとうございました。m(_ _)m

|

« 【UCGO】宇宙を駆ける | トップページ | 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 »

コメント

その折は、微力ながら生産キャラで街を飛び出しましたw

1vs1のPVPは、勝っても負けても楽しいですよね^^
(圧倒的スキル差があるとダメですけどw)

でも最近、異様に移動速度が速いとか、異様にリペが早いとかいうニュータイプに落とされるとムカっと来ます。

投稿: 二階堂 | 2007年1月15日 (月) 16時26分

二階堂さん、その節はどうもですm(_ _)m

正直、誰かに来ていただけるとは思っていなかったので、びっくりしました^-^;

にゅーたいぷ、ですか。

なんとなくいくつか心当たりはあるのですが、

それはまだ私がスキルカンスト&覚醒&調整の極みに立っていないからだと、

未知の世界については、いまのところ大人しくしていようと思っています(謎


しばらくお時間をください。

もうちょっと戦える男になって帰ってきます(謎

おぼえてろよー!


たぶん、お前とか、お前とか、お前!

いや、なんでもありません(謎

投稿: 伊右衛門 | 2007年1月16日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13502240

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】逃げちゃダメだ!w:

« 【UCGO】宇宙を駆ける | トップページ | 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 »