« 【UCGO】最近気になること・・・ | トップページ | 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? »

2007年1月 5日 (金)

【UCGO】初のリベンジ

会社の初詣のためだけに今日出社した伊右衛門@シドニーです。
お神酒飲んで帰ってきました。


元旦より、純粋戦闘キャラ『伊右衛門-痛』を実践投入しました。

人間、お金があるとよくないもので、

伊右衛門で作った改造入り MS 群を引き渡すと、

お年玉をアテにして戦車修行をすっとばし、いきなり MS デビューさせました。(^-^;



その結果、N狩MS修行中に遭遇した『タカ・○モリアス』さんの店売り旧ザク

GM と GM LA(両者L3エンジン合計7段改造入り)を2機も落とされてしまいました。orz


気を取り直して再びMSを生産して『痛』に渡し、修行にいそしんでいると、

今度はマゼラに乗った『赤い狐の○ャア』さんに、

またまた2機も落とされてしまいました。


なにが情けないって、マゼラですよ、マゼラ?

戦車に背を向けてひーひー言いながら逃げる MS ・・・。ちゅどん!

再度遭遇して、一矢報いようとするものの、うまい具合にタゲはずされて、ちゅどん!





もうね、ヘコみましたよ。

いくらスキルがないからとはいえ、ここまで落とされるとは!







でもね、

今日、再度『赤い狐の○ャア』さんに遭遇。

今日は一矢報いました。

赤い狐さん撃墜後(注:戦車です orz)

余裕かまして「ふっふっふ、仇は討ったぞ」なんてセリフを言っていると、

Nの砲火を浴びてMS落ちました。




orz




ああああ!

なんてカッコ悪いんだ? なんて情けないんだ?


(´・д・`) イロンナイミデヘコミマシタヨ

|

« 【UCGO】最近気になること・・・ | トップページ | 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13338015

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】初のリベンジ:

« 【UCGO】最近気になること・・・ | トップページ | 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? »