« 【UCGO】初めての遠足 | トップページ | 【UCGO】最近気になること・・・ »

2007年1月 1日 (月)

【UCGO】謹賀新年

※注:以下、一応 UCGO ネタ?です。


ビールではパンチが足りない。

チューハイでは品が足りない。

ワインでは気概が足りない。

いずれも数はそろえたが、水のようなもの。

大して酔いも回らず、もう呑み終わった。


やはり、酒はバーボンに限る。


年越しの友にと買ってきたワイルドターキー12年。

グラスもロックアイスも準備万端。

新年を迎えたことだし、早速・・・。






って、あれ?






フタが空かないんですけど?!






ちょ・・・。






・・・手の皮むけた。






取り出しましたるレザーマン・マルチツール!

いまさら代替品を買いに行く気はない。

力ずくで空ける。

多少ビンが損なわれようが、致し方ない。

どうせ一晩で呑んでしまうのだから。



うぉりゃーーーーーー!

ぬぅりゃぁーーーーー!

ふん! ふん! ふん!

空いた!



やれやれ。では、じっくりと UCGO を・・・。

(;゚д゚)ァ....











リッチ落ちてた・・・。orz







謹賀新年!

皆様、昨年は大変お世話になりました。

なにとぞ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 【UCGO】初めての遠足 | トップページ | 【UCGO】最近気になること・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13288052

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】謹賀新年:

« 【UCGO】初めての遠足 | トップページ | 【UCGO】最近気になること・・・ »