« 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 | トップページ | 【UCGO】続・画期的な入力デバイスはないか? »

2007年1月23日 (火)

【UCGO】画期的な入力デバイスはないか?

UCGOに使える、何か画期的な入力デバイスはないかと模索中の伊右衛門@シドニーです。



と、いうわけで、こんなん買ってみました。
BUFFALO 空間マウス BOMU-W24A/BL

1









一言で表すと、wii のコントローラみたいなマウスです。
寝そべったり、マシンの前から離れていても生産できるといいなと思いトライ!


慣れね~!('A`)


反応がピーキーすぎるので、感度を悪くしてみると、


使えね~!('A`)


まぁ、手に馴染めば『ごろ寝テレビでも見ながら生産』も夢ではなさそうだ。

  



で、こんなのにも興味を持ってたりします。
SpaceNavigator PE

2






これなんかもウットリしてしまいます。
SpaceExplorer USB

3










問題は、使えなさそうな予感もプンプンしているってことですね。

SpaceExplorer なんて、4万円も出して役に立たなかった、

なんてことになったら、目も当てられません。(^-^;




もっと面白いデバイスないかな~。


そういえば、昔、秋葉原で『念力マウス』ってのが売っていたような・・・。



【追伸】
勲章をもらうために『友軍の敵キャラ使ってICF交互占領』って、いや、なんだかねぇ?
失笑というか、萎え~('A`) としか言い様がありませんよ。
でも、敵だから撃たれても文句ないよね? 
味方撃ちも『していい』ことだもんね。
ましてや敵のMSに乗ってたら、もっと『誤射』されても文句言えないよね?
止めろと言っても『ローカルルールの押し付け』で片付けられるのだろうから、
せめてオレは、そんな格好の悪いことには加担しないようにしようっと。(`・∀・)b

|

« 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 | トップページ | 【UCGO】続・画期的な入力デバイスはないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13629192

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】画期的な入力デバイスはないか?:

« 【UCGO】酔ったときは凄惨・・・生産 | トップページ | 【UCGO】続・画期的な入力デバイスはないか? »