« 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? | トップページ | 【UCGO】地図アプリ作りました! »

2007年1月30日 (火)

【UCGO】初めてのチーム参加

近々みなさんのお役に立てるかもしれない発表ができそうな伊右衛門@シドニーです。
※それがナニかはナイショ。友軍の方々にダメって言われるかもしれないしw 面倒くさくなってやらないかもしれないしw




えっと、なんだか成り行き?で、チームに入ることになりそうです。

せっかくお誘いいただいたし、断る理由も何一つなかったので。(=゜ω゜)



まぁ、先方が憶えていればの話ですが。(お誘い頂いたのが隊員の方だったので)







でもね、どうやらメイン言語が英語らしいです。

それだけが心配で・・・。 orz

聞いた話だと、日本人 or 日本語しゃべる人もいるらしいですが・・・。

過去にそのチームの一人に、狩場で徹底無視されたこともあるので、

いろんな意味で、ちょっとドキドキ中です。(`・∀・)b
※英語でも話しかけたんですけどね。向こうがジャーナル開いてなかっただけかもしれませんが

|

« 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? | トップページ | 【UCGO】地図アプリ作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13712711

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】初めてのチーム参加:

« 【UCGO】それって、UCGO のことじゃない? | トップページ | 【UCGO】地図アプリ作りました! »