« 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? | トップページ | 【UCGO】LA の谷 »

2007年1月10日 (水)

【UCGO】外人さんのソボクな疑問?

満員電車でバカップルの戯言にイライラしたので振り返ってみたら、

実は7時間かけて東京に来た父親にOLが甘えていただけでした。
会話は盗聴済み(笑

なんとなくほのぼのしてしまった伊右衛門@シドニーです。
いい年して、人目をはばからずに父親に甘える女性って、なんか新鮮でした(^-^)


今日 In すると、非日本語圏のPCが、

MS工場にトラックを頭から突っ込んでいるのを初めて目撃しました。
そのプレイヤーが日本人でないのは知っていました。


そか、やっと彼らも自力で生産する道を選んだか、

などと一人感慨深く見守りつつMS修行をしていると、ジオン空軍の散発的な空襲が!

※以下オレの脳内翻訳

米人?「なんでオレ攻撃すんの?」

オ レ「あれはジオンの攻撃だよ。EFメンの攻撃じゃないよ」

米人?「そうなんだ。誰か知らないけど5回も攻撃されたよ」

オ レ「他のEFの人も似たようなもんだよ」

米人「え? 不思議? なんで街中で攻撃されるのさ?」

オ レ「どこでも戦場です。これは戦争状況のゲームだから、街中でも安全じゃないんだよ?」

米 人「そか、ありがと」

オ レ「レーダーに気をつけてね~」


ふと思いました。

そうだよね。

恐らく彼らには、オレ等が知っている情報のほとんどが知れていないんだろうね。

彼らにも、もっと情報があれば、たまに聞く日本人との誤解?や、いさかい?も減るのかな?



・・・まぁ。どの国にも本当に性根の腐ったやつがいるのは確かだと思うけどね。(^-^;





|

« 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? | トップページ | 【UCGO】LA の谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13414792

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】外人さんのソボクな疑問?:

« 【UCGO】売るなよー。修行用だからなー? | トップページ | 【UCGO】LA の谷 »