« 【UCGO】壁打ちの如く | トップページ | 【UCGO】狼少年? »

2006年12月10日 (日)

【UCGO】MS生産スキル集中強化

なんでここのブログは画像貼れないんだろう?

今時ありえないよな・・・。

と思っていたら、マニュアルに載ってて orz な伊右衛門@シドニーです。


12/8金曜日のスキル。

5555_1



いや、ただ単にゾロ目だったんで、画像張りの練習をしてみます。




母さん、どうしてオレは、好きなときに好きなMSに乗れないんですかね?

いつも誰かにお願いするか、店売りで妥協して集団から置いてきぼりになるばかりです。

母さん、どうしてオレは戦闘スキル低いんですかね?

いつも頂き物や苦労して作ったMSが、わずか数分で塵と消えます。



それはお前の生産スキルが低いのと、

天の川ができるほどMSを星にしてないからだ!

好きなだけ作って、好きなだけ星になれ!


ほら、北斗七星の横の小さな補星がお前を導いてくれるよ---。
<死亡フラグ



という脳内マザーのお告げがあったので、

週末はMS生産スキルを集中してあげることにしました。

でもって、金曜日はTCイベントにちょい参加して、

ひたすらチタアロ(MS素材用)とチタセラ(集中強化後の資金源)を精製しました。

各2,000個づつ精製し、資金も20,000,000円貯めて土曜日に挑みます。


土曜は資金の続く限り、ひたすらGM生産→各1段強化→解体を繰り返しました。

その甲斐あって、金曜日の時点でMS生産34.2だったのが、

42.6にまで伸びました。

やったね!(`・∀・)b

・・・って、まだガンタンク2も作れないじゃん。 orz


しょうがないので最後のGM1機だけ、

シド防衛用捨て駒として、できるとこまで強化してハンガーに寝かせました。

厳しいのぅ、MS生産道は。('A`)


日曜日は底を着いた資金を回復させるため、

ひたすらチタセラで武器作って売りさばきました。

8時間かかって20,000,000円まで戻しました。('A`)

しかも、8時間かけても武器生産70.3→71.7にしか上がりませんでした。
※まぁスキルより利益を優先したので遅いのは当たり前ですが

そろそろ武器スキルあげるのもつらくなってきたなぁ。('A`)

 

もう今日は壁打ち疲れたので、落ちまする。


 

追伸:
TCのイベントで連邦が勝利したわけですが、歓喜のポーズするのね。

開発センター便りで読んでいたけど、これ、どうなん?(苦笑

Kanki_2

 

 








万歳しながら走っているところのSSから作ってみました。

うまく撮れていないSSから編集したからってのもあるけど、

なんか、怪しげな宗教の儀式みたいでキモイです。
※拡大すると動きます。

|

« 【UCGO】壁打ちの如く | トップページ | 【UCGO】狼少年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13017426

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】MS生産スキル集中強化:

« 【UCGO】壁打ちの如く | トップページ | 【UCGO】狼少年? »