« 【UCGO】(ノ `Д´)ノ ==== ┻--┻ | トップページ | 【UCGO】明日から入りびたり »

2006年12月27日 (水)

【UCGO】タイマン観戦

年末の休みに大掃除をしようと思ったら、

その前にごみ収集が終わることに今朝気がついて orz な伊右衛門@シドニーです。
一人暮らしにそのスケジュールはつらいよ、行政さん・・・。



昨夕、LogIn して IRC で挨拶すると、

いきなりダガーさんから「ニュー行くよ!」との召集が。

前日、シド迎撃に出てちょこちょこと落とされたから、ハンガーの中身はっと・・・。

  ホバトラ 3A 007 今気がついた。このホバトラ、UCGO始めてからずっと同じの使ってる(笑
  GM 1A 404
  GM 3A 404
  GM 3E 404

行きますとも、逝けますとも!



本鯖では占領戦に1回参加して、自分のマシンではムリ!

と敬遠していたんだけど、ミディア、カムヒャ! キラリン



って、あらら?

EFキャンプ?なのにジオンのMSがわらわらと・・・。

あー、押さえられちゃったのね。

うーむと唸っていると、Zさんたち、一旦引きます。

釣りですね。

釣られてあげましょうとも!

GM 1A 404 に乗って、すぐさまZさんたちを追いかけます。

深追いしました。1回目のリペが終わる前に集中もらってちゅどん!

次!

GM 3A 404 起動!

・・・って、あれ? 乾装状態?

(;゚Д゚)ア・・・

これ、作ってハンガーに入れただけだった。

てことは、もう一機の GM 3E 404 も同じ状態のはず。


砲火と刃が飛び交う中、なんとも無様に武器屋でお買い物。 orz

武装が終わって振り向いたら、ZさんMSの津波。

呑まれましたよ、ソッコーで。 orz



その後、Zさん、終了間際までキャンプ?に滞留。

こりゃダメだ、と思っていたら、ダガーさんがZさんにタイマンを申し込んだ!

おーーー、タイマンは初めて見るから楽しみ~!
ええ、ほとんど生産しかしてなかったんですよ、いままで・・・。orz

早速タクシーにのり、決闘の場所へ!

両軍見守る中でのタイマンは、とても見ごたえがあり、かつ、勉強になりました。

UCGOって、こういう遊び方もできるのも好きだなぁ~。
・・・こういう遊び方しかできない、という見方もあるか(苦


その後お開きに。

ミディア呼ぼうと思って、ふと Mark 一覧を見てみると、

今さらながら、シド近辺とニューマンハンガー前しか Mark していないことに気づいたので、

各EF都市のハンガー前 Mark 巡りをしてシドに帰りました。


追伸:
やっとこさ GM LA 2段改造、無改造GMキャまでできるようになりました。
今度から常用MSをGMからLAかGMキャに格上げします。

やっとこさノーマル180mmに到達しました。
素材から精製するとノーマルでも儲けがあるので、裏スキル上げも兼ねて挑戦します。

|

« 【UCGO】(ノ `Д´)ノ ==== ┻--┻ | トップページ | 【UCGO】明日から入りびたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13222387

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】タイマン観戦:

« 【UCGO】(ノ `Д´)ノ ==== ┻--┻ | トップページ | 【UCGO】明日から入りびたり »