« 【UCGO】邪念はよくない | トップページ | 【UCGO】MS生産スキル集中強化 »

2006年12月 8日 (金)

【UCGO】壁打ちの如く

ブログの更新ができなくて「(´・д・`) ?」ってなっていたら、

単に2日に渡るシステムメンテだった伊右衛門@シドニーです。


ここ数日は精製→武器。資金に余裕ができたらMSと、

工場の壁打ちに励んでおります。

でも、スキルが60を越えたあたりから、遅々として上がらなくなってきました。

まぁ、それは織り込み済みなのですが、

ここまで退屈な作業になるとは・・・。 orz


退屈すぎて眠くなるので、

昨日発売されたPS2の『龍が如く2』をやりながら壁打ちすることにしました。

どれどれ、カチカチ・・・。プログレスバー伸び始めたな。

よし、『龍が如く2』スタート!


前作同様、面白いです『龍が如く2』。







はっ?! Σ(゚∇゚;)  壁打ち忘れてる!

いかん、いかん・・・。カチカチ・・・。

よしよし。どれどれ(PS2コントローラを手に取る)








はっ?! Σ(゚∇゚;)  壁打ち忘れてる!

orz

【今日の教訓】
受験勉強でも『ながら』はやめなさいって言われたっけな・・・(遠い目)


【追伸】

足長マルクさん。

再びMSをお届けいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

ジム改 D Max だけでなく、

プロトガンダムまで頂くとは思いもせず、

トレードしたのに忘れて 『なんか自分の名前のPダムがある?』

なんて、ワケワカメなジャーナルを流してしまい、お恥ずかしい限りです。

しかも前回同様、武器・盾・リペ満載。

御礼の言いようもありません。

『とある生産者さん』によろしくお伝えくださいませ。

|

« 【UCGO】邪念はよくない | トップページ | 【UCGO】MS生産スキル集中強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12977708

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】壁打ちの如く:

« 【UCGO】邪念はよくない | トップページ | 【UCGO】MS生産スキル集中強化 »