« 【UCGO】怒りの弾丸? | トップページ | 【UCGO】壁打ちの如く »

2006年12月 4日 (月)

【UCGO】邪念はよくない

日曜の夜は、行きつけのバーで呑んで、

ほろ酔いでUCGOして寝る事にしています。



が、帰り道の曲がり角で、

肩を組んだカップルとバッタリはちあわせました。



二人とも知り合いでした。

二人は肩を組み、楽しそうに会話をしていたのですが、

オレと目が合うなり、女性は無表情で顔をそむけ、

男は勝ち誇ったようにアゴをしゃくりあげながら(オレに)微笑みやがりました。



ああ・・・、そういうことね。

だったら気を持たせるようなことを言わず、オレの誘いに乗ったりせず、

早く言ってくれればいいのに・・・。



オマエもお前だ。『彼女どう?』なんて、オレにけしかけたの、お前だろ?

無言で立ち尽くすオレを置き去りに遠ざかる二人の足音が、

(ヤローもメローも)裏切りの二文字ととも、オレの癇に障りました。





こんばんは、みなさん。

この歳で、学生みたいな失態をやらかした伊右衛門です。

余談ですが、ヤローの方はオレの『いつか殺すリスト』二階級特進させました。


そんなこんなで(?)、

かなりご機嫌斜めなオレは、

手当たり次第、爆散しまくりました。

N狩でP MAX量産型ガンタンク1機
サザン防衛でD MAX量産型ガンタンク1機
同サザン防衛で野戦病院仕様ホバトラ×1台
サザンの報復メルで(ハンガーが空になったので)店売りのジムキャ×1
※三流生産キャラなんでハンガーの中身ははこんなもんです



まだ気持ちが治まらないのですが <迷惑!

このままだと銀行の預金使い果たすまで



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




って、言いながら特攻しそうなので、今日はもう寝ます。



不思議なのは、感情に身を任せても、

昨日の戦果には程遠いことです。

やはり、裏切りだのからかわれただの、といった邪念はよくない。

ベジータのように、純粋な思いでないと。そう思いました。

















あーーーーーーーーーーーー! くそっ!!ヽ(`Д´)ノムカチク

呑みたりないや。

ええっと、渋谷のあの店は朝までやってたなぁ・・・。



追伸:

そういえば、大規模戦闘の時は、

いつもジオンのUnknownさん?にタゲられてる気がしてきた。
※先方は憶えてないでしょうが・・・

ジャーナルに”未知の敵”って表示ないですよね?

だとしたら、やっぱりそうなのかなぁ・・・。

いつもお世話になっております、Unknownさん。m(_ _)m


|

« 【UCGO】怒りの弾丸? | トップページ | 【UCGO】壁打ちの如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12925735

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】邪念はよくない:

« 【UCGO】怒りの弾丸? | トップページ | 【UCGO】壁打ちの如く »