« 【UCGO】MS生産スキル集中強化 | トップページ | 【UCGO】今日は手短に »

2006年12月13日 (水)

【UCGO】狼少年?

寝不足で通勤電車の中で立ち寝をしてしまった伊右衛門@シドニーです。

乗り換えの駅で目が覚めたら、

いつの間にか知らない女性のふくよかな胸に顔を埋めておりました。

どうやら満員電車でもみくちゃになっているうちにそうなったようです。

よく痴漢で突き出されなかったものだと、心底ホッとしています。 orz

てか、気づいて起きろよ、オレ! orz

神さま。もう二度とあの女性に会いませんように--。



IRCを見ていると、さまざまな情報が流れてくる。

PCが街に向かったとか、テントに多数襲来とか。

IRCを常用していない人のためにと、

IRCで流れるPC情報を通達するのだけど、

結果的に誤報になってしまうことが多い。 orz

このままだとオレは、狼少年になってしまいそうな気がしてきた。



ま、いっか。

そうなったら、そうなっただ。

別にリアルに殺されたりするわけじゃないし。

今朝の痴漢として突き出されかねなかった恐怖に比べれば、どうでもいい。

というわけで、これからもシドニーの皆様の身辺をお騒がせすると思います。

うるさかったら遠慮なく言ってね! (`・∀・)b





追伸:
今日、UCGOを始めてから初のPC撃墜を果たしました。
もちろん、全てのダメージを一人で与えたわけじゃないですけど、
なにか、こう、挙動不審な動きをしているPCでした。妙にフラフラしてたし。
ひょっとして、マシン性能や回線のせいで、
そのPCはひどいカクカク状態に陥ってたのかもしれません。
まぁ、イベント参加と生産に飽きたときのN狩程度しか戦闘経験がないので、
こんなものでしょう>初PC撃墜

なんてコトを考えていたら、
ある友軍の方が『スキル上げに協力するのイヤなので戻ります』
というような発言を!

・・・あ~。そういうこと?

なんか納得いっちゃった。
他の敵軍も攻撃してこなかったり、
わざと撃たれている節が見受けられました。

オレの一人上手、ぬか喜びだったのね>祝!初撃墜 orz

|

« 【UCGO】MS生産スキル集中強化 | トップページ | 【UCGO】今日は手短に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13051868

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】狼少年?:

« 【UCGO】MS生産スキル集中強化 | トップページ | 【UCGO】今日は手短に »