« 【UCGO】一人で逝けるもん!(`・∀・)b | トップページ | 【UCGO】謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

【UCGO】初めての遠足

中古屋で買ってきたガンダム戦記をやりながらUCGO中の伊右衛門@シドニーです。
ガンダムゲーム数あれど、このゲームが一番お手軽でバランスが取れていて楽しいと思う。
バンダイも昔はやればできるコだったのにね・・・。
と思っていたら、これ違う会社の開発?と疑いたくなる発見が・・・。

30日の深夜。

行きつけのお店々に、年末のご挨拶に行きました>つまり、呑んだということです。

で、帰ってきて UCGO に Login。

『そーだ。呑みに行く前にMS落とされたから、作らなきゃ・・・』

と、GM L3E 017 を作りました。

『さ、ハンガーに入れて、次は GMキャかな、LAかな・・・』



これ以上ハンガーに入れられません!




?(゚Д゚≡゚Д゚)?




『---ん? もう一回・・・・・・』



これ以上ハンガーに入れられません!



orz


呑みに行く前に作ってたんだった。

せっかく作ったのに、解体するのもったいないなぁ・・・。


そうだ。

単機で襲撃に行こう!(初


ついでに、お土産もらってこよう!(マテ

てなわけで、近場のブリへ走って行くことにしました。

だって、ハンガーに入らないんだもの。それしかないよ。('A`)


オートランだと知らない間に撃墜されそうだったので、

途中で寝た間は足を止めつつ、なんとか31日のメンテ明け1時間後に到着。

街に接近するに従い、カウカク度合いが鰻登り!

建物のお陰でタゲが偶然切れたり、

その建物にハマって動けなくなったり、

そもそもブリの街並みを知らないので、

いま自分がどこで何しているかも判らなかったり、

と、いうわけで、数分と持たずに『ちゅどん!』


撃墜後、Z兵の方々に衣類の交換を申し出たところ、

わざわざ作ってくださったプレイヤーさんが!(お名前出していいのか判らないので・・・)

敵のMSを使われると、戦闘中にまごつくのでキライなのですが、

衣類なら問題ないでしょう。NSで戦闘するわけじゃないし。



何はともあれ、Zのカックイイ軍服を手に入れることができて満足です。(^-^)

以上、初めての遠足でした。

追伸:
街から離れると、敵も味方もNPCもとたんにいなくなるのね。
知らなかった・・・。(; ・`д・´)
ミディアで飛んでいるときにレーダ見てると、
なんだか、そこら中に敵味方がいるように思えていたんだけど、
あれって、足が速いからそうみえただけなのね。
知らなかった・・・。(/-_-\)

|

« 【UCGO】一人で逝けるもん!(`・∀・)b | トップページ | 【UCGO】謹賀新年 »

コメント

そういう時は、工場に1機いれたまま飛べばよかったのでわないでしょうか^^;

投稿: 通りかかりましたw | 2007年1月 4日 (木) 17時00分

 ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

   orz


。・゚・(ノД`)・゚・。イイモン。MSスキル 0.6 モアガッタモン・・・

勉強になりましたm(_ _)m

投稿: 伊右衛門 | 2007年1月 4日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13280791

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】初めての遠足:

« 【UCGO】一人で逝けるもん!(`・∀・)b | トップページ | 【UCGO】謹賀新年 »