« 【UCGO】今日は手短に | トップページ | 【UCGO】地道な道 »

2006年12月15日 (金)

【UCGO】過疎ってる?

知らないうちにクリスマスパーティーの幹事にさせられていた伊右衛門@シドニーです。
オレの都合はお構いなしですか? そうですか・・・。 orz


mikurin さんにフォーマルスーツを作っていただきました。

詐欺師っぽくて、かなりお気に入りです(笑

Untitled





足長 マルクさん配達の『とある生産者さん』メイド GM 改+ mikurin さんに作ってもらったフォーマルスーツ。
過疎ってた時間帯のシド・ハンガー屋上にて。





ところで、シド、過疎ってない?

昨夜は22時ぐらいに IN したと思うんだけど、

その時点でいつもより人が少なかった。

連日のMS生産修行の資金を武器生産で回復させた後、

自分で作った修行用GM(L3A/L3E:改造合計7入り)で狩りに。

でもって、明けて3時ぐらいにシドに戻って見ると、

まるで元旦の東京のように街が澄んでいました。

人がほとんどいないです(苦笑

いま襲撃受けたら秒殺されること請合い!


じきに占領都市に飽きた人 or カクカク過ぎて遊べなかった人が

戻ってくるかもだけど、きっと他の街も似たような感じなのかな?

|

« 【UCGO】今日は手短に | トップページ | 【UCGO】地道な道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13077247

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】過疎ってる?:

« 【UCGO】今日は手短に | トップページ | 【UCGO】地道な道 »