« 【雑記】不測の事態発生 | トップページ | 【UCGO】怒りの弾丸? »

2006年12月 2日 (土)

【UCGO】純粋戦闘キャラ実戦配備計画

2日貫徹明けからこちら、

一人日付変更線が頭の中をさまよってる伊右衛門です。

なんだかなぁ・・・。

20代は徹夜仕事の後なんて、

平気で遊んだり呑んだりして、また仕事に行っていたのになぁ・・・。

この年になると、頭の中と体と生活のリズムが戻らない。 orz

オッサン化炭素中毒が確実に進行しているようです。




さて、タイトルのとおり、

そろそろ純粋戦闘キャラの実践配備計画に入ろうと考えています。

現在の生産キャラの能力は以下のとおり。

  精製:ハイスチ(もうすぐチタセラ)
  武器:MS Beam Gun(RGM-79)/Exならハイバズまで
  MS:ジム(改造なし)

精製でチタセラが作れるようになれば、

武器生産の収益が高くなるし、MS素材も確保しやすくなるので、

MS修行に必要な費用の捻出がぐっと楽になります。

確かに手間はかかりますが、

破産せずにMS修行するにはいいんじゃないかと思っています。

で、GM LA 改造Maxまでできるようになったら、

目標の自給自足キャラ第一段階に達することになるので、

いよいよ純粋戦闘キャラの実戦配備に入ります。


実はとっくにキャラは作ってあって、

長期のコールドスリープ状態にあります。

名前は『伊右衛門-痛』(いえもん-2)ですが、
※実戦配備前に気に入らなくて作り直すかもしれませんが

このコには、一切生産は行わせず、

ひたすら修羅のように戦わせるつもりです。

なんとか年内に実現したいなぁ、と考えています。



ついでに、Pvで負けないようにマシンもC2Dにしたいなぁ~(ウットリ
※今のマシンだとベンチ2860前後。集団戦闘は紙芝居です。



追伸:
昨日 IRC で Dagger さんと Tad911 さんに声をかけてもらっちゃった(笑
UCGO 初めて日の浅いオレでも知っている著名人に声をかけてもらえて、
素直にウレシカッタ (*・ω・*)
いや、だからどうしたと言われると困るのだけど、
武器生産以外、戦闘に参加するのがやっと(成果なし)、
Pvで名を上げたわけでもないのに知っててくれてうれしかったのですよ。
これからもがんばろ~っと。

samplitude さん。せっかく頂いたジム改、
戦闘開始後13分の短い命で終わらせてしまいました。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
最前線より後ろから、はぐれたZ兵やNの牽制をやっていたのですが、
ふと見ると前線の左翼が手薄になってるのに気づいて、
いくらキャラが弱くても、そこをつつけば正面が楽になるかな?
と思って前に出てしまいました。
カーテンって怖いですね。
手薄なんじゃなくて、見えなかっただけでした。
わらわら敵が表示されて、集中タゲもらって土に還りました。
というか、ロックオン警告が出た後に固まって、
元に戻ったときにはNS状態で地面に立ってました。
集中タゲもらったのは、ジャーナル見てわかった始末です。
もっと修行します。ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 【雑記】不測の事態発生 | トップページ | 【UCGO】怒りの弾丸? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12902506

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】純粋戦闘キャラ実戦配備計画:

« 【雑記】不測の事態発生 | トップページ | 【UCGO】怒りの弾丸? »