« 【UCGO】明日から入りびたり | トップページ | 【UCGO】初めての遠足 »

2006年12月31日 (日)

【UCGO】一人で逝けるもん!(`・∀・)b

故あって、今年は実家に帰ってくるなと言われた伊右衛門@シドニーです。
いや、別にオレのせいではなく、複雑な理論に裏づけされた単なる家庭の事情です。

最近、今までになくハデにMSを落としまくっています。

それというのも、自前で GM 7段改造が可能になったことと、

無改造なら GMキャまでいけるようになったのが主な理由です。

自給自足キャラ当初の目標である GM LA 7段改造にはまだ程遠いですが、

墜されて、欝になることが減ったのが大きな理由でしょう。


墜されたら、また作ればいい!

金がなければ、稼げばいい!


ようやくこの構図に近づいてまいりました。

さて、年末年始、どこまで生産、戦闘含めてスキルUPできるか、

どれだけ面白い場面に立ち会えるかが楽しみです。





え? お正月他にやることはないのかって?

UCGO以外になにやるってんです?

ええ、めぼしい友人・知人はみんな帰省か旅行ですよ・・・。 orz

さびしくないもん。かなしくないもん。一人で逝けるもん!(`・∀・)b



友人『そう言い出したとき、たいてい婚期を逸しているんだよな・・・』

orz




追伸:
足長マルクさん:
またまたMSありがとうございました。m(_ _)m
しかも、ほしい&作りたいけど素材が手に入れられなかったザニーと、
初めて見た『あなたのスキルではこのMSの性能を発揮できません』のガンキャノン。
本当にありがとうございました。
『とある生産者さん』に、ぜひ、よろしくお伝えくださいませ。
必ず有意義に使わせていただきます。m(_ _)m

|

« 【UCGO】明日から入りびたり | トップページ | 【UCGO】初めての遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13271807

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】一人で逝けるもん!(`・∀・)b:

« 【UCGO】明日から入りびたり | トップページ | 【UCGO】初めての遠足 »